相楽一聖の『No Limit!』

ブログの説明を入力します。


テーマ:

. . 異常.... . データ使用量が1日で半端ない.... . 俺の契約してるパックが10GBなのね. . 目安1GBで動画270分観れるのよ. . そのデータ量が残り1GBです。っていう通知が5/16の8:53にきて. . 2日経って5/18の14:16にデータ量到達のお知らせがきて. . 通信速度が128kbpsまで落ちて(Yahoo!!のホームページ開くのに20秒とかそんなレベル). . 元に戻すには課金しろと. . 1000円課金したら通信速度1GB分だけ戻してやると. . そんな通知が来たので. . 5/18の14:29に課金してデータ量追加しました. . 追加データが5/18の14:43に受付完了され、データ量復活し、通信速度も元通り!. . しかし、安心したのも束の間!!. . 5/18の15:19...つまり追加データ量追加からちょうど30分で、またもデータ量到達!!. . 動画270分観れるデータ量が、ものの30分で終わってしまい、またも課金の誘い. . さすがにおかしいだろと思い、docomoショップにダッシュ. . 原因はインスタグラムでした.... . 2枚目以降の画像見ておくれ.... . インスタグラムだけありえないデータ量. . 今までも普通に使ってたのになんで昨日だけこんなに.... . 謎でしたが、どーやら画質が凄く綺麗な画像や、動画を投稿してる人がいたとして、それを見るだけでも相当なデータ量イカれてしまうんだとか. . 対応策としては、そーいう画像や動画をアップしている人をブロックして非表示にするのがいいと. . docomoショップの人に言われました. . こんなんたまったもんじゃねー. . でもググって調べてみたら、インスタグラムの設定から、データ使用量の節約設定が出来るのね. . 解決法と原因はわかったけど.... . インスタグラムだけで2,42GBって.... . 他はMBなのに.... . 桁が違う.... . 皆さんも注意してくださいね. . . . #ホスト #イケメン #モデル #北海道 #札幌 #すすきの #東京 #新宿 #歌舞伎町 #六本木 #麻布 #池袋 #渋谷 #大阪 #難波 #梅田 #福岡 #中洲 #名古屋 #仙台 #高額収入 #データ量 #データ通信量 #通信速度 #インスタグラム

サガーラさん(@issei_sagara_0120)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サガーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。