相楽一聖の『No Limit!』

ブログの説明を入力します。


テーマ:

. . 車が返ってきましたー. . #オートバックス !早い!安い!!. . #ベンツ の担当に言われた見積り金額.... . 「保険、重量税、作業費等の諸費用合わせて大体25万円前後ですねー!」. . そんなもんなのかなー?. . と、思いつつ. . 念のため相見積りでオートバックス行って良かった.... . 「初車検ということで、特に問題ないのでこのまま車検通せますねー。重量税も最初は掛かりません。」. . ってことで.... . 70400円でした(´Д`). . なんだこの差は.... . 危うく騙されるところだったぜ. . 車検は安いところでやるべし. . 定期メンテナンスで気になるところあれば交換や修理してもらえばよろし. . さてと. . まったりするか.... . . #ホスト #イケメン #モデル #北海道 #札幌 #すすきの #東京 #新宿 #歌舞伎町 #六本木 #麻布 #池袋 #渋谷 #大阪 #難波 #梅田 #福岡 #中洲 #名古屋 #仙台 #高額収入 #車検 #車検代

サガーラさん(@issei_sagara_0120)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サガーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。