wjk hook shirts | tomo’s style 

tomo’s style 

ファッションを中心に趣味など日常も綴っていきたいと思います。
一度きりの人生、楽しみます♪

wjk hook shirts


最終選考に残った3着 から選んだのは、こちらです。

tomo’s style 
wjk充実のセレクトショップ 【LOUGUE】(ローグ)    


このシルエットとシワ感。どこにでもありそうなんですけど、ないんです。柄違い、素材違いで何枚も揃えたくなります。wjkのサイジングには、やられっぱなしです。


tomo’s style 

スカイブルーにレッドがアクセントになっていて爽やかですよね。この時期は薄手のカットソーの上に、夏場はタンクトップと合わせてワイルド感もプラスしたいです。

tomo’s style 


パンツはなんでもイケそうですが、ベージュのチノパンなんかを合わせて、足元はブーツかサンダル


tomo’s style 


ボタンは無し。 中央部分にある二つのフックで止めます。


tomo’s style 


袖もフック。


さぁ~春ですね♪





wjk充実のセレクトショップ 【LOUGUE】(ローグ)