2017-05-17 22:37:31

今夜は5話

テーマ:ブログ


今日は吉本興業さんにて
7月13日から始まる舞台
「FILL-IN」の制作発表がありました

内場さんとめだか師匠を筆頭に
とても和やかな雰囲気で
これからの稽古が楽しみになってきました

{69E901F9-DE57-4040-BE88-70E49CFA021C}


メイクばっちりだから
会う人会う人に驚かれます笑




そして今夜も
23時56分~TBS「3人のパパ」第5話OAです


おたのしみにー!!



相楽樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

18 ■ワォ!!(゜ロ゜ノ)ノ

一瞬どこの飲み屋のねぇちゃんかと(笑)セクシーですね(^^)舞台頑張ってね!

17 ■こんばんわ

CMが気になり、こちらに来ました。
ギターを弾き語るイメージが、秋吉契里さんとダブったので。

これからも、お邪魔させていただきます。

16 ■こんばんは。

こんばんは。
舞台が楽しみですね。頑張って下さい。

15 ■無題

ばっちりでも可愛いです!!!

14 ■コテコテでは無さそう?

相楽さん、こんにちは。

めだか師匠&内場さんと言えば吉本新喜劇の座長クラスじゃないですか!でもメイクはバッチリと言うことは結構シリアスな展開(内容)なんですね。

舞台稽古、頑張って下さい。

13 ■無題

写真の樹ちゃん、名を名乗らなければ誰だがわかりませんね。
昨晩録画してた三人のパパの過去放送分を見たけど、トト姉ちゃんの時の鞠子とは違った色気に色気あるな~と思いながら見いってしまいました(^^)

12 ■誰?

樹さん、おはよう
お元気?

写真の人、誰ですか?
ま・さ・か・・・、樹さん?

まるで別人に見えるけど???

樹さんじゃ無いでしょう?
どっきりだよね?

応援しています。
ヨギベアでした。

11 ■別人?

写真の相楽さん、別人ですよね~。
すれ違っても気付かないです。
会う人会う人に驚かれるのも、無理からぬことです。

10 ■面白い!

樹ちゃんカワイイ❤️かった!

9 ■無題

今朝、芸能ニュース見てたら池乃めだかさんが出ていて、その隣に可愛い子がいるな~と思い、気になって調べていたらこの相楽さんのブログにたどり着きました!
最近の吉本新喜劇はこんな美人さんも出てるんかいと、よく見たら普通の舞台ぽかったので、カニ挟みも乳首ドリルも無いことに安堵ともに少し残念な気持ちになりました。

8 ■おはよう!

樹ちゃん、チケット取れましたヨ~
二年ぶりですかネ~
楽しみデス~!

7 ■ひとりカラオケはお好き♪

写真の樹さんにはビックリ、ドッキリです♪ロックしてますね♪さあて…3人のパパ、観ました♪片言のお話を始めた晴大くん、ますますかわいいね♪今回は華ちゃんと拓人を中心に話が進みました。はいはいを始めた赤ちゃんは目を離せませんよね。華ちゃんは一生懸命でした。晴大くんの日記には優しい気持ちがあふれてましたね。涙の華ちゃんには胸があつくなりました。いいドラマ♪今回、るいさん、晴大くんのほっぺをさわる時、お母さんの顔でしたよ♪恭平との婚約がふりだしに戻り、お母さんになる将来もふりだし?晴大くんを見る時、想像していたのかな?どうでしょ?来週の放送、恭平とるいさんの関係はどうなるの?楽しみです♪それでは、また!

6 ■面白かったです。

うちの飼育している蛇はメダカを食べます。メダカの水槽は師匠より小さいですが、死傷をたまにします。頑張ってくださいね。次回も楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

5 ■β.「あれ?誰だっけかぁ(失礼)^^」ってなりますよねぇ;^_^A

こんばんわ^^
んんん、前回の画像でも驚きを覚えましたが普段を知ってるだけに「あれ?誰だっけかぁ(失礼)^^」ってなりますよねぇ;^_^A
前にも言いましたが此の侭、「隠れた色気。」を振り撒いて行ってくださいね(o^-')ψ
なんか変な事を言ってないですよね?/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ
それでは❇(∩_∩)❇☆ ٩( ᐛ )و❤︎
明日は╭☞曇り❤(埼玉からですけど^^)

4 ■録画セット完了です^_^

明日から出張なので、出張から帰って来てから見ようと思います。
今回のメイクは確かに一味違う相楽さんですね、こちらも似合ってます^_^

3 ■舞台楽しみー♪♪♪

いっちゃん、こんばんは♪
舞台製作発表、お疲れさまでした!
そして、忙しいのにブログ更新ありがとうございます!

舞台でもメイクするんだよね?
メイクにかかる時間、大変そう~
舞台のチケットを見るたびに楽しみで仕方ないです(^^)
あっ、座席はF列で観やすいといいなぁ!

そして、今晩もリアタイでるいちゃんチェック♡するぞー♪♪♪

いっちゃん、舞台稽古、頑張ってね!

2 ■お疲れさまです。

役柄とは言え・・・

これじゃ、
相楽さんじゃないです!! 驚(@ ̄□ ̄@;)!!

メイク、髪の毛の色、服装が変わるとまるで別人です

あ!!
梅酒のCM観ました!
ステキな歌声でしたね

これから
色々な相楽さんの一面が見られるのを楽しみにしてますね!

無理のないようにガンバってくださぃ

1 ■無題

楽しみにしています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース