22 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

22



今日で22歳になりました☺︎


インスタにもブログにも
コメントくれた方ありがとう。


学生の頃は
早生まれって同い年の中でいちばん
遅れをとっているような気がして
なんだかいつも
焦っているようなところがあったけれど

いつからかそんなことも
気にならなくなっていました


自分のペースを手に入れて
ゆらゆら生きながら
寄り道したり


時には喝を入れたり
喝を入れられたり

たまに親に八つ当たりしたりなんかして

そんなことを繰り返しながら

いつの間にか成人して
22歳になっていました


今の仕事に出会えてるのもご縁だし。

なにより両親に感謝だなぁと思います


家族や友達や周りの人たち
応援してくれる人たちを
もっと大事にしていきたいし

もっと喜んでもらえるように
恩返ししていきたいです



一歩一歩
踏みしめながら前に進んでいってくださいと
父からメールがきました


これからも変わらず
焦ったり素知らぬ顔で泰然としたり
自分のペースで
やっていこうって思ってます


踏みしめることが大事だね、


みなさん
いつもありがとうね。



そして、これからも
どうぞよろしく☺︎


{2DB6777C-46FD-437D-8AD3-344CD2424EFF}

{C5491132-4992-43C3-BF0B-059A051F502D}