服に包まれる | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

服に包まれる



今日はものすごーく
洋服の魅力に奮い立たされた日



いや、洋服だけじゃなくて

服やアクセサリー、音楽
写真、文字、靴
作り出す全てのことにかなぁ



といってもお買い物したわけじゃないんだけど、



ただ純粋に自分のポリシーを
もって服にこだわりを
込めていくことの
発想の源ってなんだろうって思うけど、根っ子の部分は
みんなおんなじ
日常が大切ってこと。



その人が見るものって
同じものでも
人によって違うのは当たり前。


でもそれはどう理解したくたって
自分のものには
ならないから
魅かれる物や事や人が居て
好きになるからさ、


やっぱり
好きな物に包まれていると
服で人もなんとなーく
わかってきますよね。




面白いーー


お買い物したくなってきたなぁ




外出しやすい時期になったら
行こうかしら。


それっていつだよってね。笑



だけど冬物に目を光らせて
お気に入りに出会えることを
願います。。




わくわくー

photo:01




ブルックスブラザーズの
ドレス👗
いつもの自分と違う感じで大好き。




itsuki



iPhoneからの投稿