カキ氷 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

カキ氷



今日は
昼に家の近くを歩いていたら
氷屋さんのかき氷が
売っていて




氷屋さんと聞いただけで
うまそう!って思ってしまって
大好きなメロン味を食べました。




店先に座っていた
3兄弟。
お姉ちゃんと双子の男の子


小学校低学年にも
関わらず
私とアニメの話が合う合う。



好きなキャラクターの話を
したり、
まだ小3なのに
おませさんな所もあって
見ていて微笑ましかった




私も弟妹がいるけれど
年がこうも離れると

私の話し方や会話も
こんなに変わってくるっていうのが
面白い。




年が離れた兄妹だと
なおさら可愛がるとゆー噂の
意味に、なんだか
少し近づけた気がします





今日も良い出会いが
できて良かった


素敵な出会い



足を運ぶことは
大事だね

photo:01



みんなも、

すぐそこに色んなものが
おっこちてるかもよ?




itsuki





iPhoneから送信



iPhoneからの投稿