友 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba


今日は久々に
高校のお友達とご飯に行きました。



もう夏から会っていなかったのに
久々な気がしないほど
気を遣わない不思議な関係。




髪が伸びたね、髪切ったね、
ってルックスの変化だったり

みんなの大学の話。将来の話。


高校の同級生がこんな風に変わってる。


そんな内容がほとんど。


高校生のときと話してた内容が
少し変わるだけで
実際私たちはなんも変わっていなくてなんだか安心しました。



赤裸々に話せる友達がいるって
本当にいいことです。



多分私たちは
大人になってもこの関係
変わらないね、って話をしていました。



たしかに
いくらどんなに時間が
空いたとしても
本当に気の合う友達とは
久々に会っても時間なんて感じさせないような気がします。



いい関係でいられて本当に
嬉しいことです。



また時間を作ってみんなで
会いたいな。



みなさんは
お友達に会っていますか?


photo:01




itsuki





iPhoneからの投稿