2012-01-22 00:42:02

巧みです

テーマ:ブログ
こんばんは♪

最近更新遅くて
本当にごめんなさいね、



今日は朝から撮影だったぜーいヽ(´ー`)ノ★


やいやいやーい。



いつにも増して
楽しかった!


ってかお昼ご飯うまかったぁー!

(笑)







ちなみに今日ね、
メイクさんに相楽の短い髪の毛を巧みに
編み込んでいただきました♪

かわいーよね、

photo:01


スッピン失礼。



久しぶりにアップにしたからなんか新鮮でした!!



楽しかったなぁー♪







ああぁーー、




映画見たいあるよー


ジムいきたいあるよー


ディズニーランド行きたいあるよー


整体行きたいあるよー


行きたいとこたくさんあるよー(笑)



時間足りない!


つくづく思う★



さて、今日からは
部分的にダイエットをしていきたいと思います★



ふぁいとだ相楽!


あ、でも相変わらず
モリモリご飯食べる予定だから安心してね◎←


じゃー


また明日ー!!!



ばいちゃらー
Itsuki



iPhoneからの投稿
相楽樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■はろー

なんだ今日の写真w

戸田恵梨香に見えたwww



角度だなw角度。笑

2 ■無題

髪型めっちゃ似合ってて可愛いです(*^o^*)

3 ■うぉぉぉ!カワイイ!(*^o^*)

ばんはー樹ちゃん

寒い中、朝からの撮影お疲れ様でした。何の撮影だったのかな?。タイの撮影と共に、情報解禁できるようになったら教えてね(^-^)

うぉぉぉ!!メッチャかわいいやん!!(*^-^*)。「スッピン失礼」だなんて、樹ちゃんがスッピンでもカワイイのはこれまでに載せてくれた写真で証明されてるんだし。いやーカワイイなぁ。ホントかわいいっす!。

樹ちゃんの写真を何枚か携帯の待ち受けサイズに変更して待ち受けに使ってるんだけど、この写真も加えたいと思います(^-^)

自分も映画観たいのあるなー。もちろん「Miss Boys!」も含みますよ!。Part1・2ともに既に観てるけど、やっぱもう1回観ないと前回気付かなかった点とあるかもしれないし、なにより樹ちゃんの演技が観たいしね。

「時間が足りない!」って思うのは、それだけ樹ちゃんの生活が充実してるってことだよ(^-^)

またダイエット?。樹ちゃんのどこを減らす必要があるのだろう・・・?。でもまぁ、ちゃんと食べてのダイエット(運動するのかな?)なら、健康にも良いと思うので頑張ってね(o^^o)

じゃ、オヤスミー

4 ■おぉ!

編み込みちゃんと見たかったぜ!

しかし、スッピンかーぃーね

時間がたくさんあるといいねー!
若いときはそうだょねー

5 ■無題

かわいい(≧▼≦)


いろいろ行きたいですね

6 ■『`・ω・´』

匠です(笑)


更新、遅いのは気にせんで
いいよー
ただ
睡眠時間が短くなるから
いっちゃん寝れてるか心配(^^)


撮影お疲れ様!!!!☆
楽しかったとか
ご飯おいしかったとか
最高じゃん(ゝω・´★)


おぅっ!?
アップいいね(´∀`)
ポニーテールしたらこんな感じに
なるんだろうな~。。。

巧みに編み込んでもらって
もう匠の技だよね・ω・←


いっちゃん
映画、ジム、ディズニー
行きたいあるよーって…




\アジアかっ!!!!/



( ´∀`)\(^o^)バシッ!!★



ばいちゃらねオヤスミ(-_-)zzz

7 ■お気に入り!

お疲れ様ですm(_ _)m

髪型いつもと違ったかわいさがあります!
自分的には最近の中で一番好きです(^_^)/

映画みたい~!!
1日がもっと長かったらな…(笑)

8 ■*大事なお知らせ*

いっちゃん、こんばんは♪

ブログ記事とは全く関係ないんだけど、いっちゃんに是非とも伝えておきたい大事なお知らせがありまーす(・o・)ノ

な、なんと本日1月22日はリルバー☆さんの誕生日なんです!!
ただそれだけなんですけど(笑)

また後で改めてコメントするよーん(ёoё)

ほなまたねー☆彡 ばいちゃらー(^∀^)ノ~~

9 ■おはよう…

ロボジー面白かったよ…
(‘o‘)ノ

10 ■(^O^)

おはよう(^o^)/
撮影お疲れさま~\(^ー^)/

ほんとにすっぴん!?めっちゃめっちゃ可愛いんだけど(≧∇≦)

ダイエット頑張れ(o^∀^o)

11 ■おっ

カワイイ


すっぴん


ぐんばつ


だぜっ


まいらぶ

12 ■無題

あたしもダイエット頑張ります(-゜3゚)ノ

樹ちゃん可愛いすぎる…

いや、美人!!
美少女やぁぁぁぁあっ!

13 ■ショートカットが似合う

女の子は、やっぱり美人です(^o^;)
あなたはサイコーだ♪


部分痩せとかやらなくてもいいと思うなぁ(´o`)
今のままでも充分スリムじゃないですか!!

14 ■がんばれーー!!

ファイト――――――――――――――――――――――――――!!!!!!オ―――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!

15 ■スッピン…

美しいです(-ω☆)

16 ■報告!

すっかり忘れかけてるけど…


いっちゃんが出てるCM未だに見れてないんだけど…(-.-;)

もしかして、チョー限定CM?

見やすい時間帯や番組あったら、マネージャーさんに調べてもらって教えてちょ♪(切なる願い!:笑)


てか、今一番気になってるのは…



…肩治った?( ̄∀ ̄)



PS:イツキのショット!イケてるぜ♪

17 ■(」゜□゜)」サガッチャ~ン★

すっぴん七分正面可愛いじゃん(≧∇≦)♪ブレイク間近だ!!

18 ■あっぱれ!!

改めましていっちゃん、こんばんは♪

ブログの更新はそんなに樹(き)にしないで(≡^∇^≡)
書ける時に書いてくれればイイんです←

ところで朝から撮影とは樹(き)になりますなo(^-^)o
『いつにも増して』ということはいつもやってるお仕事と考えてイイのかな?
私の勝手な予想だと雑誌のグラビアではないかと☆

おっ!ショートヘアでも器用に編み込みできるもんだね!
さすがメイクさん、あっぱれ(笑)
このスタイルは可愛くもあり、またちょっぴり大人の雰囲気も出しているように見えるのは私だけかなぁ?
素顔もめっちゃステキやね☆知ってたけど←

なになに? 映画にジムに行きたいトコたくさんだね(・∀・)
今年の目標は『貪欲に生きる』だったっけ?(笑)
いやー、今年は私もいっちゃんみたいにポジティブにいきたいなーo(^▽^)o

ん? ダイエットって「今さらどこを」って感じなんだけどなぁ・・・
あ、もしかして内モモの筋肉を鍛えるとか?(笑)
まぁ、まずはしっかり食べてスタミナを付けないことには始まらないからね(^_-)☆
食事と運動のバランスに気を付けて頑張りましょう!!

ほなまたねー★ばいちゃらー

19 ■無題

アップ可愛い(´∀`)

似合ってるあるよ。

20 ■無題

こんばんわ(*^▽^*)

遅くまで撮影お疲れ様です。
ショートヘアも編みこみも青い衣装もとっても素敵です♡

明日からまたかなり寒くなるようなので
暖かくしてお過ごしくださいな

21 ■ジムがよい

継続出来れば必ず成果が現れる!
ジム通い
健闘を祈るっ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み