2012-01-18 23:06:14

帰国しました!

テーマ:ブログ
ただいまーー!!!!


みなさんご無沙汰しとります!!


更新空いてしまってごめんなさい。



今日、日本に帰国しました(・ω・)/"



ケガや病気一つなく
安全に撮影してきました!



長いようであっとゆーまに時間が過ぎちゃって、
本当楽しい撮影だったー☆





ちなみに!!!!!




相楽の滞在していた国は
タイでしたぁー♪



お久しぶりの海外で
お久しぶりのタイで

なんか懐かしくて…





トムヤムクンとか
お料理も美味しくて、




相変わらず町もにぎやかで



いやーのんびりしてて
いい国でした☆★




弟妹に買ったお土産は想像してた以上に喜んでたから本当良かったー




姉として安心ですよ(笑)






photo:01



見てよこれー
景色はんぱなく綺麗だったよ♪

夕日と海とか最高だった☆







またいつかタイに行きタイ!!!





………………!WAO!(笑)






でわみなさん
今日からまたいつものよーに更新していくので
よろしくねーっヾ(^▽^)ノ
photo:02



でままた明日!

ばいちゃらー



Itsuki




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

相楽樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

俺にお土産は??

23 ■ちょうど1年前にも…

いっちゃん、こんばんは☆*゜

もうね、首を長ーくしていっちゃんの帰国を待ってたよーぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寂しくて寂しくて毎晩、枕を涙で濡らしていたのはココだけの秘密←
でもまぁ、お仕事を終えて無事に帰ってきてくれホントに良かったーヾ(@^▽^@)ノ
おかえりー&お疲れさーん!!

あー、行ってたのはタイだったのかー(>_<)
私の予想は見事にハズれたけど、まぁイイや(笑)
そう言えばちょうど1年前にもタイに行ってたんだね☆
あの時は何のお仕事だったか忘れちゃったけど、今回はズバリ『2nd写真集の撮影』と予想!!

弟さん・妹さんが喜んでくれたお土産ってなんだろうなぁ?
ウケ狙いで変なプリントのTシャツとか(笑)?
前回は自分用のお土産にバスソルトとか買ってきてたけど、今回はどんなものを買ってきたのか、良かったら紹介してね☆

写真の海に沈んでいく夕日はメッチャ綺麗だね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コレは船上から撮ったものかな?
こんな景色を眺めながら好きな人と一緒に過ごせたら幸せだろうなぁ…とか思っちゃった(//・_・//)
今晩はいっちゃんとタイを旅する夢でも見タイな←

2枚目の写真はタイのホテルでの1コマかな?
ご機嫌な様子が伝わってくる1枚だね( ´艸`)
引き続き、かわいい写真とともにタイでのおもしろ(?)エピソード待ってるからー☆

ほなまたねー★ばいちゃらー

22 ■無題

お帰りなさい、いつきさん。寂しかった・・・

21 ■♪

おかえりなさいませ♪

タイかあ
どんな作品になってるか
楽しみタイ

早く見タイなヽ(゚◇゚ )ノ

20 ■初めまして。

こんにちは、キレイな景色ですね、でも君のほうが綺麗なだよ。

19 ■お帰りなさい♪

タイかぁ~☆ さすが姉ちゃん! 兄弟のお土産の好みが分かってたんだね!!

で、何の撮影だったの?

18 ■無題

こんばんわ(おはようございます)(*v.v)。

お帰りなさい♪
タイはあたたかそうでいいなあ☀

樹さんは長女のお姉さんなのですな。
たしかにそんな感じが♡

17 ■待ってました(^_^)/

お帰りなさい!

きれいな夕日においしい料理!!タイに一度は行きたい!

また毎日の更新を楽しみにしてるよ(^-^)

16 ■無題

タイ・・・ワンには自分は先週行ってきました。こちらは毎日曇りでしたが程々に暖かかったです

15 ■『`・ω・´』

いっちゃんおかえり!!!!!!☆

最近いっちゃん不足でさッ(笑)
耐えに耐えたよょ( ´□`)


行き先はタイだったんだ!?

『写真、絶景だね~』


タイに行ったら泳ぎタイなぁ~

。。。(笑)


弟くん妹ちゃんお土産
喜んでくれてヨカッタね♪♪


ぼくは海外行ったことないよ★
どやーっっ(`・ω・´)



(-_-)zzzばいちゃらね

14 ■おかえりぃぃ

無事に帰って安心したよぉぉ

ゆっくりやすんでね

13 ■おっかえり

ぶじでなにより


げんきでなにより


キミのえがお


うれしいぜ


まいらぶ

12 ■お帰り!

寂しかっタイ!
それにしても綺麗な夕景だねえ。
タイにはグラビア?写真集?DVD?撮影で行ったの?

告知待ってるよ。

そうじゃなければ先走りご容赦。

11 ■コークンカップ

いっちゃん、お帰り!!怪我や風邪ひかないで帰ってこれて良かったね♪さすが健康優良児。いやぁ、しかし景色が絶景ですな。ボクもいきタイ(^o^)

10 ■ばんちゃ(*´∇`*)♪

タイに行きタイ⊂(^ω^)⊃Yahoo!

9 ■(^O^)

いっちゃんおかえり~\(^ー^)/
事故もなく無事でよかった(o^∀^o)お疲れさまでした(≧ε≦)
優しいお姉ちゃんや(≧∇≦)

明日からの更新楽しみにしてるよ~(・o・)ノ

8 ■お帰り~(`∇´ゞ

 イツキのいなかった日本は寂しかったぜ!
( ̄∀ ̄)



 久々のナイスギャグが懐かしいぜ!(笑)


今日は短めに…

んだば(^o^)/

7 ■お帰りー\(^o^)/

ばんはー樹ちゃん

そして、お帰りー!!\(^o^)/。怪我や病気などなく無事に帰ってきてくれたのがなにより嬉しいです(^-^)。やっぱ無事に帰ってきてくれるのが一番のお土産だね!。

タイに行ってたのかぁ。予想ははずれちゃったなー(笑)。しかも今回が樹ちゃんにとって初海外と勘違いしちゃってたし(>_<)。まっ、写真や文章から、樹ちゃんがすごく楽しく撮影できたみたいなのでいっか(笑)

弟さん、妹さんがお土産喜んでくれて良かったね(^-^)。自分が海外行った時は、妹から「お土産リスト」渡されたもんなー。商品の写真や、売ってるお店の地図入り(笑)。まぁ、ちゃんと買って帰ったら喜んでくれたんで、兄としては良いんだけどね(笑)

暖かいタイから寒い日本に帰国して体がびっくりしてない?。週末はヘタすると雪が降るかもしれないぐらい冷え込むそうなので、風邪とかひかないよう体調に気を付けてください。

じゃ、明日以降の「タイの土産話」「撮影こぼれ話(笑)」期待してます。グッスリ寝て、お仕事の疲れを癒してください。オヤスミー

P.S.で、何の撮影だったの?

6 ■お帰りなさいませ~ (*^_^*)

こんばんミー m(_ _)m
お帰りなさいデッス。何事もなく無事に元気で
お帰りになってよかったですね。
行き先はタイでしたか。むこうは日本よりは
暖かかったのでしょうか。
こっちはけっこう寒い日がありました。

撮影というのはDVDの第3弾かな、それとも
写真集でしょうか。
まあ久しぶりの日本で、ゆっくりくつろいで
下さいね。(^_^)/~

5 ■さっそく

コメントしました(*^-^*)


お帰りなさい!
毎日、拝見するの楽しみです。


同級生毎夜観てます(^v^)

4 ■無題

樹ちゃん、おかえり(^o^)
また明日から樹ちゃんのブログが読めると思うと嬉しいです!タイの土産話聞かせて下さいね(^_^)v

3 ■(」゜□゜)」サガッチャ~ン★

おかえり☆おかえりー★ (≧∇≦)ご無事で何より(サガッチャン)の笑顔が何よりのお土産だい(>Σ<)♪やほーい♪

2 ■おかえりなさい!

待ってました。
色々話聞かせて下さいね☆

更新待ってまぁす(^v^)

1 ■おかえりー

お疲れ様です(^O^)今日はゆっくり休んで下さい♪

改めてファンレターの返事無事届きました♪可愛い手紙本当にありがとうございます(≧∇≦)呼び方は樹さんにお任せします♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース