サガン鳥栖2016読谷村キャンプ9日目~明るく楽しく~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2016年2月7日(日)
本日午前の練習風景です。


見るだけでは分かりませんが、実際にやると結構キツい体幹トレーニングから始まりました。


「今日はパワー系というかジャンプ、ショートダッシュとか走りのジャンルを変えて新鮮な気持ちでやれた。今がキツいとは思うけど、自分たちのためでもあるし、明るく楽しくやれている」と赤星拓選手。


選手たちはいつもと少し違う練習方法にまた新たな気持ちで臨めたようです。


何やら見たことのないトレーニング用具も登場!?


「雰囲気は良く、やる内容は濃く、充実したトレーニングを積めている」と牲川歩見選手。


「リラックスしてリフレッシュしたい(牲川歩見選手)」と本日の午後は地元の子供たちとサッカーを通して交流予定です。


また、レポートします。