サガン鳥栖2016読谷村キャンプ5日目~平選手~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2016年2月3日(水)
午後の練習を終えた選手にインタビュー。

休みにはキャッチ&リリースの釣りに行き、サッカーでは左右どちらの足からも強烈なシュートを放つイメージがあるヒラさん(平秀斗選手)にお話しを聞いてきました。

「チームの雰囲気も凄くいいですし、全体的にいいキャンプになっていると思う」と平秀斗選手。


Q:今日までを振り返ってみていかがですか?
平選手:「今日やっとシュート練習に入ったけど、意外と動けると思った。対人ではないのでゲームに入ったらまた違うかもしれないけど、体は徐々に上がってきている」。


Q:読谷村でのキャンプはどうですか?
平選手:「サッカーに集中できる環境というのは大きなポイント。チームに復帰する体づくりに集中できるし、いいキャンプになっている」。


Q:キャンプでの同部屋は誰ですか?
平選手:「ニワさん(丹羽竜平選手)です。プライベートでもよくしてもらっているし、言い方悪いかもしれないけど(先輩なのに)気を使わなくていいし、楽しく過ごせてます」。


物静かでも内に秘める闘志は熱いものを感じさせてくれる平秀斗選手、インタビューにご協力ありがとうございました。


また、レポートします。