サガン鳥栖2016読谷村キャンプ5日目~タニさん~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2016年2月3日(水)
午後の練習を終えた選手にインタビュー。

スキマスイッチさんとナオトインティライミさんとコーヒーと家族をこよなく愛するイメージがあるタニさん(谷口博之選手)にお話しを聞いてきました。

Q:練習どうですか?
谷口選手:「すっげぇ気持ちいい(笑)。難しいけど、楽しい」。

今までにない程のハードな練習にも楽しみながら取り組んでいるようです。

Q:午後は監督から細かい指示が出ていますね?
谷口選手:「言っていることは分かるし、みんなが理解を深めていっていいキャンプにしたい」。

キャンプが進むにつれて、連携もとれてきているようです。

Q:キャンプでの目標は?
谷口選手:「やるべきことは分かっているし、後は良くなるだけ」。

毎日の練習に手応えを感じているようです。

Q:同部屋の藤田優人選手が癒されると話してましたが?
谷口選手:「元チームメイトだったし、その時から仲良かったから。部屋でも楽しめてる」。


いつも温かくて、そしてスケールの大きさを感じさせるタニさん(谷口博之選手)、インタビューにご協力ありがとうございました。


また、レポートします。