Hawaii

テーマ:
おはようございます🌞
今日の担当はYUNAです〜
{825AC6B8-A949-44BB-A347-7509ED14DEF7}

最近1人で11日間Hawaiiに行ってきました🌺

現地でたくさんの人に助けてもらい
無事に昨日帰ってきました飛行機アメリカ


Hawaiiはすごくいいところでした炎
{ADD0FABE-BD23-41AD-BDD3-87628D246819}




バスに乗るだけでも

座席がすごくかたい!!!

降りる時はボタンではなく
窓の横にある紐を引っ張る!!!

その紐がとても重い!!!

と毎日毎日驚きの連続でした🤣



{AFDC5E1B-8151-43EE-9B5A-4A400A1FFA4B}

そして海波虹が綺麗✨

その上、空気もお水も食べ物も全て美味しいナイフとフォーク
また行きたいなと思いました🌺🌴

でも毎日ラーメンが食べたくて
食べたくて仕方がありませんでした🍜
{49A21023-0942-4784-9256-DDD8715E06B0}






先日発表されましたが、
河野広貴選手のFC東京から完全移籍✨

河野選手の活躍が楽しみですね〜サッカー




そして本日はaway戦!!
vs 横浜F・マリノス
19:00kick off

勝ち点3Get出来るように応援しましょうハート




次のHome戦は、
8/19(土)19:00kick off
vs 大宮アルディージャ

みなさんご存知だとおもいますが
この日は鷹の祭典2017コラボスペシャルマッチ
となっております!!
{EE03561B-4F95-4C3A-8356-E6C72DD50C76}

私はこの日ものすごく楽しみで
すでにワクワクしています🔥



最後に、
8/14(月)サガテレビ
かおりん まい MIKA れいちぇる YUNA
16:20〜かちかちPressに出演しますPC
よかったらみてください〜お願い

{3E9C9A19-A888-45DA-B49C-FAE7C407B6C8}

明日はERIKOです〜


Sagantina 🌺yuna

AD

コメント(3)