ひょっとこ祭り!

テーマ:
こんばんは風鈴キラキラ
marieですウインク

{D3435ACA-4501-464E-BCF3-6728BB17DF50}





蒸し暑い日が続きますね〜うずまき
冷たいものばかり食べないようにしないと
と思いつつも、気付けば
冷蔵庫を開けてますおばけくん



まぁ、ほどほどにですね♡笑



最近は!
バニラアイスにエスプレッソをかけて
食べるのにはまっていて…照れ

{1E72A795-C016-43CF-85CC-0F097DE6B394}



美味しさ極まりないですピンクハートハート


この味、どうぞお試しくださいねウインク




さて!
昨日は!!!キラキラ


佐賀県みやき町
水と緑の祭典 こどもひょっとこ祭

に参加させていただきました〜(*⁰▿⁰*)キラキラ


{51010919-8BD8-48C5-AFCF-9DF22780D7A2}



みやき町は
子育て支援を宣言している
素敵なまちです照れ


明るい笑顔の
温かな方々に囲まれたまち。


すくすくと育った
かわいい子どもたちも
あそびに来てくれて


とってもほのぼのとした
お祭りでしたよ照れ祭カキ氷






わたしたちサガンティーナ
その一画で

星ダンスパフォーマンス
星フェイスペインティング
星リフティング大会

を行いました爆笑ラブラブ

{1EA419EF-81E9-4680-9962-C64B4AA3BC9F}

{7D9DDFC5-0525-46E7-9320-C6E051A83AC6}




リフティング大会では
ももこと一緒に
MCをさせていただきましたウインク




しっかり者なももこおねがい拍手

一緒にできてとても心強かったですチョキ
ありがとぅ笑い泣きキラキラ





わたし自身、MCは
いつも心臓バクバクで
緊張してしまいますショボーン

毎回反省する点が多いのですが、

サガンティーナみんなの
MC力を吸収して

その場所に来てくれた方々と一緒に
楽しみながら

盛り上げていけるように
頑張っていきますキラキラ







2018年8月11日 山の日富士山
素敵な夏の思い出となりました星


ダンスパフォーマンス…

小さな子どもさんも
お母さんのお膝の上で
手拍子をしている姿も…ピンクハート






心温まりました照れハート





みやき町のみなさまキラキラ
ありがとうございました爆笑流れ星

{B837B01A-BF97-4697-BA07-9D6CFD3C2A1D}


また、サポーターの方々も
足を運んでくださいましたキラキラ


この場をかりて
お礼申し上げます花火


ありがとうございましたウインク








最後に!!
明日は〜(*⁰▿⁰*)!?

{F4719DD3-0686-4625-93EA-06735D4CE66B}




サガン鳥栖
vs 
横浜F・マリノス


爆笑爆笑爆笑キラキラ

19:00!!
キックオフですよ拍手


ガンバレサガン鳥栖プンプン筋肉炎



明日はYUNAウインク星

{2D39116F-8012-4CAA-A9C7-955846D7F3BA}


sagantinaまりえカキ氷


AD

コメント(2)