梅雨明け~~~

テーマ:
皆さんこんばんは流れ星キラキラ

今日の担当はえりこですうさぎあしあと

今日は海の日イルカやしの木でしたね拍手

3連休ということもあり

海に行かれた方も多いのでは?(笑)

梅雨も明けものすごーーく

暑い3連休でしたね滝汗(笑)

私は海でなく、川へ

ヤマメ釣りに行きましたうお座アセアセ

今年の夏1個目の思い出が

できましたラブラブ

まだまだ夏はじまったばっかり!

楽しみで仕方ありませんおねがいラブラブ

さてさて、今月7月30日(日)は

アウェイ戦がありますよウインク拍手

広島ということもあり、

アウェイへ応援行かれる方も

多いのではー?ニコニコキラキラ

私はお家観戦の予定です(笑)

広島へ行かれる方は

気をつけていってらっしゃいおねがいハート

ではではこのへんで~~~おばけひゅーん


明日はれいちぇるでーすグラサン


AD

コメント(3)