情熱を持ってo(`^´*)

テーマ:
おはようございます赤薔薇
ももこですふんわり風船ハート


皆さまハート

先日の清水エスパルスキラキラ
現地観戦やDAZNなどで
ご覧になりましたか?

1-0で相手にリードされている
苦しい状況が続きましたがキラキラ

試合終了間際!
水野晃樹選手のゴールで
相手に追い付き
1-1で引き分けとなりましたウインク

途中、GKの権田修一選手が
上がって戦うシーンもありましたね流れ星

サガン鳥栖の試合は
アディショナルタイムの得点で
華々しく逆転したり
引き分けに持ち込んだり
GKが攻撃に参加したり…

漫画やアニメに出てくるような
ワクワクする展開が見られますよねおねがい

まるでスポーツ漫画の
主人公のチームを
応援しているような…
そんな気持ちになれます照れラブラブ

サガン鳥栖はまだ
J1でタイトルを取ったことがないけれど
タイトルを取るために
駆け上がっている、まさにその瞬間で流れ星

それを見ることができる今キラキラ
本当に幸せだなと思っていますクローバー

そして音符
そんな大事な時期に
サガンティーナとして
サガン鳥栖を応援することができて
とても嬉しいですゆめみる宝石乙女のトキメキ


皆さま、今シーズンのスローガンを
覚えていらっしゃいますか?

PASSIONONE

このスローガンを掲げるクラブに
見合うようにキラキラ
私達も情熱を持って活動に
取り組みますおねがい

熱い気持ちで
一緒に盛り上げていきましょう!


さて、今後の試合日程は…キラキラ

AWAY
5月20日(土)
vs ガンバ大阪
19:00 kick off

HOME
5月24日(水)
vs 横浜F・マリノス
19:00 kick off

サガン鳥栖公式サイトを
覗いてみると…目キラキラ

新グッズの情報が掲載されていました爆笑

雨の日に嬉しいグッズも
ありましたよイエローハート

これはもう、雨が降っても
試合に来るしかないでしょう(笑)



そして!
私が特に気になっているのは…義理チョコ

これです爆笑キラキラ


選手プリントクッキー!!

18枚入りで
選手はランダムとなっているそうですくまクッキークッキーのプレゼント

税込1,200円ルンルン

欲しい~ラブ

他にもまだまだ素敵なグッズがあるので
チェックして下さいねキラキラ

新グッズ!
勝利!
欲しいものは全部GETしてルンルン
スタジアムで一緒に
最高の時間を過ごしましょうぽってり苺

たくさんのご来場
心待ちにしていますおねがい

次はまりえですハート




Sagantinaサッカーももこ
AD

コメント(2)