盛りだくさん♡

テーマ:
こんばんはキラキラ
ももこですぽってりフラワー



昨日なるみんも言っていたとおり
少しずつ暖かくなってきましたね照れ


明日、4月22日(土)音符

『2017明治安田生命J1リーグ』
第8節vsヴィッセル神戸
19:00 kick offキラキラ




「九州だJ!フェスタin鳥栖」も
開催されますよおねがい




九州だ J!ならではの企画も
盛りだくさんサッカールンルン


ピンクハート佐賀県消防防災課presents
「バケツリレー九州だJ!」

ブルーハート「九州だJ!グリーティング」
マスコットと写真を撮ろう

ピンクハートようこそ!
ベストアメニティスタジアムへ
「九州だJ!挨拶運動」

ブルーハートサガンティーナ
ハーフタイムダンスショーwith九州だJ!

ピンクハート九州だJ!
限定オリジナルピンバッジ販売!

ブルーハート九州だJ!
ワンコインチケット


色んなクラブのマスコット達に
会えるといいなぁおすましペガサスふんわり風船ハート

明日がとっても楽しみですラブ




最後に、私事ですが(笑)
少し前に身長を測りましたキラキラ

なんとピンクハート
サガンティーナになってから
身長が3㎝も伸びていました爆笑

何かの間違いかもしれない…
と思っていたのですが
他のときに測ってみても
やっぱり3㎝伸びていました音符ラブラブ

3年くらい成長が止まっていたのに
いきなり伸びたので
驚きました(笑)

姿勢に気を付けるように
なったからかな…照れ

現在159㎝流れ星

160㎝目指して頑張りたいですクローバーキラキラ



それではグリーンハーツ
明日スタジアムでお会いできるのを
心待ちにしていますピンク薔薇キラキラ

次はまりえですハート




Sagantinaサッカーももこ
AD

コメント(2)