1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 23:11:28

I LIVE YOU2016 in横浜アリーナ

テーマ:ブログ
7月24日


I LIVE YOU2016 in横浜アリーナ


ファンキー加藤のライブに行って来たー!




正直!




凄く不安やった…




どんなライブになるんやろ?





ちゃんと唄うのかなぁ⁈





いつもの様に盛り上がるのやろか⁉︎




お客さん入ってんのか⁈




開演10分前、会場に到着、中に入った。





うわぁ〜










もうすでに、満席!





そやな!そら、そやな!





ファンモンの頃から、ファンキー加藤のファンは、そんなにミーハーで軽いファンじゃない!





ライブが始まった!





思ってたより、元気そうで、パワフルにライブがスタートした!







何曲も何曲も全身全霊で、唄いまくる。



声が潰れようが、ぶっ倒れようが関係無いというぐらいに、全力のライブ!




ベイビーズも、いつも以上の拍手と声を張り上げ、ファンキー加藤の背中を必死に押し続けた!





仕方ないかもしれんけど、MCがいつもの熱さというより、申し訳無いという気持ちが前面に出ていて、

俺個人としては、なんか、痛々しく感じた。




でも、ファンモン、ファンキー加藤の歌詞や、曲は、やはり、心が弱くなってる自分の背中をグイグイ押してくれる!




勿論、これからも、ずっと、あなたが作った曲に力をかりて生きて行く!




ファンキー加藤は、MCで、また一から積み重ねて行きます!

と、言ってたが、





一から?





一からやないわ!!






また、ここからや!






2日間であんなに沢山のファンが、ファンキー加藤の曲にたより、勇気ずけられ、パワーを貰っている!




これから、ファンキー加藤が作る曲をまだまだ、もっともっと期待し続ける!




いいライブ見れて良かった!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
さがね正裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み