御坊市から30分【日高川町船津】ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

御坊市から30分【日高川町船津】ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室


テーマ:

こんばんは♪

 

 

日高郡 日高川町のピアノ・声楽教室

「そうがわさがみ音楽教室」寒川さがみです。

 

 

 

先日、小1女の子のレッスンでした。

 

 

 

この生徒ちゃんは、お母さんもおっしゃるようにとってもひょうきん者♪

 

 

 

次々に面白いことを言ってくれるんです。

 

 

 

そんな生徒ちゃん、レッスン中に

 

 

 

「ピアノの中はどうなってるの?見てみたい!」

 

 

 

と。

 

 

 

どうぞどうぞ見せてあげますよ~ってことで、めったに開けないアップライトピアノの蓋オープン!

 

 

 

すると‥

 

 

 

 

「ごはんよそうやつ(しゃもじ)みたいなのがいっぱいある~!!」

 

 

 

‥しゃもじ?

 

 

 

どこどこ?

 

 

 

あ、これのことか!(笑)

 

 

 

 

 

 

確かにめっちゃ似てる~(笑)よく気づいたね~!

 

 

って笑っちゃいました!

 

 

 

こんな風に、レッスンでは笑いもたくさん!

 

 

 

私自身、子供たちに楽しませてもらっています♪

 

 

 

そして、ピアノという楽器に興味を持ってくれたことがとっても嬉しかった~!

 

 

 

次回のレッスンも楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

体験レッスン実施日はこちらから♪

 

 

生徒さんの声

 

 

教室ホームページです♪

 

 

Facebookです。

Sagami Sougawa

※Facebookの友達申請について…男性は、面識のある方、音楽関係の方、ブログで交流のある方のみとさせていただきます。その他の方はフォローをお願いいたします。

 

そうがわさがみ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

御坊市から30分 ピアノ教室・声楽教室そうがわさがみ音楽教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります