御坊市から30分【日高川町船津】ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

御坊市から30分【日高川町船津】ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室


テーマ:

こんばんは♪

 

 

日高郡 日高川町のピアノ・声楽教室

「そうがわさがみ音楽教室」寒川さがみです。

 

 

先日、小4女の子のレッスンでした♪

 

 


今この教本で練習しています。

{BA48A3FA-965D-4B53-947E-4CF00F82BE1C}

 うたとピアノの絵本 
写真は②ひだりてですが、実際に使っているのは①みぎてです。

 

 


中は本当の絵本みたいにカラフル ♪

{28DB779B-010B-43EB-8914-93B5539563B8}

いつも絵について




「これは犬かな?」とか




「この絵面白い♪」と話してくれるんですよ〜





探究心旺盛なので、





「この絵は何でこうなってるの?」




「この絵のこれは何?」




とたくさん聞いてくれます♪




大人になるとこういう疑問を持たなくなるので、とっても新鮮です♪子供の視点は本当に面白い!




{E2972B56-2987-4F7A-ADEF-C06239A2A0B0}


指の形を整えるためにも小さいヘアゴムは使っていますよ♪
写真は私の手です。




ヘアゴムの効果もあって、少しずつ形が整ってきました。





また月末のレッスンが楽しみです♪





 

体験レッスン実施日はこちらから♪

 

 

生徒さんの声

 

 

教室ホームページです♪

 

 

Facebookです。

Sagami Sougawa

※Facebookの友達申請について…男性は、面識のある方、音楽関係の方、ブログで交流のある方のみとさせていただきます。その他の方はフォローをお願いいたします。

 

そうがわさがみ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

御坊市から30分 ピアノ教室・声楽教室そうがわさがみ音楽教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります