メールでのお問い合わせ・ご予約に関してのお願い | 相模原市で痛み痺れを改善する整体院 骨盤矯正専門さがみ整体療術院

相模原市で痛み痺れを改善する整体院 骨盤矯正専門さがみ整体療術院

相模原市で痛み痺れにお困りならさがみ整体へ。骨盤矯正 骨格矯正で病院や整骨院で改善しない症状をスッキリ解消します!30代~50代方が多数来院中。

メールでのお問い合わせ・ご予約に関してのお願い

こんにちは。骨盤矯正でスッキリ、さがみ整体療術院の梅津です^^


本日はメールフォームや直接入力のメールで、お問い合わせ・ご予約をくださる方へのお願いです。

①携帯電話から、メールフォームで問い合わせ・予約をされた方に、こちらからメッセージが送れない場合があります。

ドメイン指定受信/拒否など迷惑メール対策をされている方が多いようです。受信ができるように、設定変更をお願いします。

当院からのメールは

info@sagamiseitai.com

より返信させていただきます。

②yahoomailやhotmailをご利用の方は、迷惑メールとして扱われてしまうことがあります

なかなか返信が来ない場合や、遅いと感じたら、まずは迷惑メールフォルダをご確認くださいね。

③メールでの問い合わせに関する返信は、基本的に24時間以内を心掛けております。

お休みをはさみ、返信が遅れる場合もありますので、お急ぎの方は直接お電話にてお問い合わせください。

またこちらからの返信がない場合は、システムエラーによりメールが届いてない場合もあります。

お手数をお掛けしますが、直接お電話にてお問い合わせください。


以上メールのお問い合わせに関するお願いでした。

皆さまのご協力をよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

骨盤矯正で痛みを改善!違いを実感できる整体院!

さがみ整体療術院

〒252-0105 相模原市緑区久保沢2-1-26
TEL 042-851-2500 ■駐車場完備

◆診療時間
午前 8
:00~13:00
午後15:00~20:00
・休診日 日曜・祝日


◆効果の違いが人気の理由
◆施術料金・時間
◆患者さまの声   
◆当院までのアクセス
◆最新ご予約状況 
◆簡単メール予約はこちら