ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。
遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ


ブログ更新が滞ると、「生きてますか?」とLINEやメールが(笑)

ちょっと熱海に温泉入りに行ってました^^;

娘も海を初めて見て、雄大さに絶句しているようでした♪


さて、「ブログを更新するベストの時間帯」を聞かれることが間々あります。


大事なことは、ターゲットのことを考えるってことですね^^

いつだったらブログを見そうか?

いつまでにブログをアップしていれば、見てもらえるか?


などなど、ターゲットのことを考えて決めればいいです。


ポイントは、ある程度決まった時間にアップするってことです。


見ることが習慣になってきますからね^^


あと、当たり前ですけど、あまり夜中だったり、早朝だったりには更新しないほうがいいです。

メール通知でブログ更新を知る人もいますのでね。

常識に範囲で、物事を考えましょう♪


初心者でも書ける!予約の入るブログ「記事の書き方セミナー」はこちら

ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪

こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□

LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります