ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。
遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ



ナスもキュウリも収穫できるくらい育ちました!

今年も豊作の予感……♪


土を作って、水と肥料を上げて、日光を浴びせる。

しっかりと準備をしてきたからこそ、実をつけるわけです。

すぐに実なんてならないです。


さて、

「SEO対策のために、一記事1,200文字以上で書かないといけないって聞いたのですが……?」

という質問を頂きました^^


結論から言いますと、「できれば」くらいの認識でいてもらえればいいかなと(笑)


大事なことは、「文字数」ではないです。

お客様にとって必要な、役に立つ情報であるかどうか、です。


1,200文字ある記事だとしても、中身スカスカの、誰のためにもなっていないのであれば、無意味です。

そんな記事をグーグルが上位表示させるとは、到底思えません^^;


400文字でも、800文字でも、3行でも(笑)、お客様にとって有益な記事を。

常に、ターゲットを意識して、書くことを忘れないようにしたいですね♪



初心者でも書ける!予約の入るブログ「記事の書き方セミナー」はこちら

ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪

こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□

LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります