ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。
遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ



自分のやりたいことでビジネスができたら幸せですね^^

とても素敵なことだと思います。

私は基本的に、好き勝手生きているので、そういった意味ではとても幸せです(笑)


個別アドバイスで、たまにこのような話を聞くことがあります。

「コンサルに頼んで売り上げは上がったんですが、自分のやりたいことではないんです」

「自分のやりたいことでは、ニーズがなく、集客できないとコンサルに言われた」

と。


コンサルタントという職業は、売上を上げることが至上命題です。

ですので、個人の「想い」を無視して、押し付けがましくなる傾向にあります^^;

非常に残念なことです。。。


もちろん、売り上げは大事です。

生活がかかっていたりしますからね。


でも、自分のやりたいことを押し殺してまで、売上って必要ですかね?



何のためにビジネスをするのでしょうか?

何のためにサロンを開くのでしょうか?


自分のやりたいことが、実現できるからではないですか?^^

そうすることで、自分らしく生きていけると思っているからですよね。


でしたら、まず自分のやりたいことをやりましょう!

その後に、自分のやりたいことで、売り上げをあげるにはどうしたらいいのか?を考えればいいのです。


自分の人生なのですもの、自分で切り拓かなくては^^

そのほうが、100倍楽しいですよ♪


やりたいことで、いかに売上を上げていくか。

男性アロマセラピストとして、やりたいことを貫いた私遠藤だからこそ、アドバイスできることだと考えております。



人生って一回しかないし、驚くほど短いですよ。


初心者でも書ける!予約の入るブログ「記事の書き方セミナー」はこちら

ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪

こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□

LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります