ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。
遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ



「遠藤さんはインチキ臭くなかったので^^」と言われ嬉しい反面、インチキ臭いって思う人もいるんだろうなぁと思ったりして(笑)

他人からどう見られているか?を知ることは、大事ですね♪


さて、今日は「強調」について。

ブログは読み物ですが、文章ばかりですと少々苦痛です。

相当ライティング能力が高くないと、長文はおそらく読んでもらえないと思います^^;


ですから、文章を「強調」します。


・黒太字、もしくは赤太字で。

・文章単位で。

・文字を大きくする必要はほぼない

・必ず「読んでもらいたい文章」を強調する


見た目を変えることで、文章に濃淡が生まれます。

大事なところが、一目瞭然ですね♪


少なくとも、強調した部分は読んでもらえます^^


読んでもらわないと意味がありませんのでね。

読んでもらうための、工夫をしていきましょう!


初心者でも書ける!予約の入るブログ「記事の書き方セミナー」はこちら

ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪

こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□

LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります