ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。
遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ



「文章」って、意外と重要視していない人が多いです。


「書く」という行為は誰にでもできるからです。

ただ、「集客できる文章」が誰にでも書けるかというと、それはなかなか難しいかなと。


「なんとなく」書くのと、「集客するために」書くのと、成果に雲泥の差があります。


ちなみに私の話をするのもなんですが(苦笑)、単純に売り上げだけの話をするならば、2倍強、違います。


文章を学ぶ前と、学んだ後と。

月商が50万から120万くらいになるイメージです。


冗談ではなく、人生が激変しました。


それくらい、文章というのは大事なんですね^^


特に、技術はスクールで学びますけど、集客は自分で学ばないといけません。


集客の中でも、「文章の書き方」というのは、一番大事です。


なぜなら、技術や自分のサロンのこと、自分の人間性などを伝えるのは、「言葉(文章)」だからです。


さらに言えば、持っている技術は同じでも、「言葉」次第で、予約が入るか入らないかが決まると言っても、過言ではありません。


私が個別アドバイスをしている人たちが成果が出るのは、「文章」のアドバイスをしているからです。

私は予約が入る「文章」を理解していて、それを伝えているだけなんですね。

おそらく、パッと見、何が違うのか?わからないと思います(笑)


でも、そこには明確な違いがあるんです。

それを知っていて文章を書いているか、知らずに書いているかで、大きく変わってくるんです。


もし、今までに「集客のための」文章を学んだことがなければ、ぜひセミナーに参加してもらいたいなと思います。


きっとあなたの文章&ブログ記事は集客できるものに、変わっていきますから^^


特に、ブログのアクセスはあるのに、予約が入らない……という人は、文章(コンテンツ)に問題がある可能性があります。


問題を感じているのなら、何かを変える必要があります。


新しく知識を得て、実践してみる。

これも変化を加えるためには、有効ですね^^


文章&記事の書き方、ライティングの技術は一生モノですからね~^^

初心者でも書ける!予約の入るブログ記事の書き方セミナーはこちら



ちなみに、巷にはお客様とのツーショットを載せましょうとか、自分の笑顔の写真を大きく載せましょうとか、アドバイスをしているコンサルタントがいるようですが、私のセミナーでは、そんな上っ面なお話は全くしないです(笑)


集客の原理原則にのっとった、極めて実践的な方法論です。

人間の心理を理解した上での話ですので、一生涯にわたって使える技術です^^


また、具体的な書き方もその事例もお話します。

ですから、ブログだけでなく、チラシ、ホームページにも使えますし、日常生活でも人間関係の構築などで活用することができますよ。


東京と大阪で開催します♪

セミナーだけでなく、添削するコースも用意しましたので、よろしくお願いします


初心者でも書ける!予約の入るブログ記事の書き方セミナーはこちらから



こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□

LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります