ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。


ブログでもプロフィール写真を出したほうが絶対に集客しやすいです。これは間違いないです。

で、最近は顔を出している方が多いですね♪

しかしですね~(@_@;)

もうちょっと笑ったほうがいいかな~という方が結構いらっしゃいますね(笑)


笑顔ってものすごく人をひきつけますよ♪

笑顔の力をなめてはイカンですね~


ですので、ちょっと表情を緩めたほうがいいです。

思いっきり口を開けて笑わなくてもいいので、せめて口角だけでも上げませんか?(笑)


真顔だと、「ああ、この人近寄りがたいのかな??」って思うお客様もいると思うんですよね。

写真だけで判断されてしまうのが悲しいところですが、ちょっとの工夫で、お客様の反応って変わるものですよ~


サロン集客って、なかなか難しいと感じるかもしれませんが、要はこういった細かいところを少しずつ修正していって、徐々にできていくものなんです(^^)

ですので、少しずつでいいので、「お客様からどう見えるかな?」と常に考えながら修正を加えていくんですね。

いろんな角度から写真を撮ってみるといいですよ~

あとは知り合いにとってもらうんですね♪

意外と自分が考えているベストショットと、他人から見るベストショットって違うものですし(笑)

ぜひいろいろと試し撮りして、自分の中のベストの写真を載せてくださいね(^^)/

サロン集客・経営の極意
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります