ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。


ブログでサロン集客するためのノウハウを、このブログでは書いています。

「もっと詳しく勉強したい」

「もっとわかりやすくまとまったものが欲しい」


そのようなご要望から、いくつか集客のためのマニュアルを作成しましたので、必要であればご購入頂ければと思います。


ブログ集客の基礎からしっかり学びたいあなたへ

「ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術」

わかりやすく丁寧に、画像付きで説明しています。冊子版もありますので、ご自身のペースでゆっくり学びたいあなたににもおススメです♪


わたくし遠藤が一からブログを作りながら解説してますので、初心者の方はまずこちらから購入されることをお勧めします♪

ブログでお金をかけず集客したい方は、こちらをどうぞ♪


予約の確率を高めたいあなたへ

「初心者にも書ける!予約の入るブログ記事の書き方動画セミナー」

「アクセスはあるのに、いくらブログを書いても予約が入らない……」そんなあなたにおススメ♪

反応の取れるキャンペーン記事の書き方も教えています(^^)


マンツーマンで集客を教わりたいあなたへ

3か月の個別アドバイスはこちら(現在募集中止してます)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります