ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、初めまして!

サロン経営アドバイザーの遠藤です。


チラシをまいてもホームページ作っても、お客様が来ない時ってあります。「こんなにお金かけたのに!」って腹が立ちます(笑)

でも、あせっちゃいけませんよ~。


見る人はきちんと見てくれています♪ただたまたまお店に行く機会がないだけかもしれません。

または、行く勇気が無いとか…。本当に行ってもいいところかどうか迷っているのかも^^;


そんな時、お客様に情報を与えることが出来るのが、「ブログ」です。

チラシやホームページは、基本的には「情報が変化しない」集客ツールですね。


毎日違った内容でチラシを配るのなんて無理だし、ホームページも毎日更新するのは大変です。


一方、ブログは「情報が変化する」集客ツールです。

毎日新しい情報を、お客様に提供できる。



これって凄いことだと思うんです。いわば、お店の様子が毎日わかるんです。

どんなお客様が来ているのか、どんなサービスを提供しているのか、どんな店内の様子なのか、オーナーの人柄はどんなものなのか……などなど。

その情報の中で、お客様に「お店に行ってみよう!」と思わせる情報があれば、お店に来て頂けるんですよね。


これを使わない手はないでしょう(笑)


しかも無料ですし(^-^)


アメーバブログには、集客するために色々なシステムがそろっているんですね♪


さっそく「ブログ集客」について勉強したい方は、こちらをご覧ください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります