「大人のヘルシーナチュラル春メイクの会」

5月19日(金)

アスティア加西活動室にて

10時から16時まで

ただいま予約受付中です。

riko-woo-baby@peach.odn.ne.jp

 

本日のモデルさん。

普段はあまりメイクはしないとのこと。

 

そんなモデルさんに敢えてアイメイクはペンシルとリキッドの2色使い。

アイカラーはいつものベージュ系ではなくグリーンで春らしく。

 

imageふんわりぼさ眉で仕上げました。

もともと可愛らしいモデルさんですが

さらにヘルシーでナチュラルな美人さんになりました。

 

マッサージとメイク後のモデルさん。

田んぼを背景にとっても可愛いですよ(笑)

 

image

 

「メイクをしてもらうとテンションが上がるね!」と

喜んでもらえました。

 

マッサージをしていつもよりもちょっと丁寧にメイクをしてもらう。

 

その時間を持つことで

ウキウキ、

ワクワクしてもらえたら嬉しいです。

春ですしね。

 

マッサージ+メイク+ちいさなおやつ+ハーブティーで

30分から40分ほどのお時間を予定しています。

 

どうぞ気軽にご予約の上、

アスティア加西に足を運んでくださいね。

riko-woo-babay@peach.odn.ne,jp

お待ちしています。

 

AD