姫路市・加西市・小野市・西脇市・加古川市<アスティア加西>にてヨガレッスン開催中!インストラクターあやみんのブログ

アスティア加西3階スタジオでヨガレッスンを開催しています。
「ヨガのある生活」を中心に、毎日心にピン!ときたことを
書き綴っています。

「aroma yoga room COWS」はアスティア加西3階スタジオにて


ヨガレッスンを開催しています。




インストラクターは私あやみんこと上坂亜矢美です。


一人でも多くの方にヨガを通じてお会い出来ることを


願っています。


いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

7月8月レッスン日は以下の通りです。


ご予約お待ちしています!




「一般ヨガ」



7月



27日(木) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

31日(月) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)


8月


3日(木) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

9日(日) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

7日(月) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から) 集会室にて

9日(水) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

20日(日) スローヨガ(14時から) パワーヨガ(15時半から)

21日(月) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

24日(木) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

28日(月) スローヨガ(9時半から) 

30日(水) スローヨガ(9時半から) cows aroma café(10時から16時までオープン)


「親子ヨガ」


8月 

30日(水) 親子ヨガ(11時から)  cows aroma café(10時から16時までオープン)


「子連れヨガ」

8月

 

28日(月)  子連れパワーヨガ(11時から)




 (レッスンは参加日前日までにメールでご予約ください。)



riko-woo-baby@peach.odn.ne.jp )上坂




























NEW !
テーマ:

「aroma yoga room COWS」はアスティア加西3階スタジオにて

 

ヨガレッスンを開催しています。

 



インストラクターは私あやみんこと上坂亜矢美です。

 

一人でも多くの方にヨガを通じてお会い出来ることを

 

願っています。

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

7月8月レッスン日は以下の通りです。

 

ご予約お待ちしています!

 



「一般ヨガ」

 

 

7月

 

 

27日(木) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

31日(月) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

 

8月

 

3日(木) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

6日(日) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

7日(月) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から) 集会室にて

9日(水) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

20日(日) スローヨガ(14時から) パワーヨガ(15時半から)

21日(月) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

24日(木) スローヨガ(9時半から) パワーヨガ(11時から)

28日(月) スローヨガ(9時半から) 

30日(水) スローヨガ(9時半から) 

cows aroma café(10時から16時までオープン)

 

「親子ヨガ」

 

8月 

30日(水) 親子ヨガ(11時から) 

 cows aroma café(10時から16時までオープン)

 

「子連れヨガ」

8月

 

28日(月)  子連れパワーヨガ(11時から)

 


 

 (レッスンは参加日前日までにメールでご予約ください。)

 

 

riko-woo-baby@peach.odn.ne.jp )上坂

 

8月も通常通りヨガレッスンを開催させて頂きます。

 

週末はいつもは午後からのレッスンですが

6日(日)は9時半からと11時からの午前レッスンになっていますので

お時間お間違えのないようにお気をつけくださいね。

 

また週末の「親子ヨガ」は8月30日(水)の11時からのみになっています。

夏休みに親子で一緒にヨガを楽しみませんか?

 

30日はちょうどcows aroma cafeオープン日になっています。

(10時から16時まで)

 

ヨガ後に一緒に「アロマ体質チェック&アロマオイル作り」を

親子でやるのも面白そうですね。

 

お子さんと一緒に美味しいおやつを食べたり、

おやつを食べてる間にお母さんは20分だけ

マッサージをしてもらうのもステキな時間になりそうです。

 

30日はきっと親子で夏休み最後の

いい思い出になりますよ。

 

どうぞその日までに「宿題頑張って終わらせて!」と

子どもたち伝えてくださいね(笑)

お待ちしています。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月12日(水)の午前中。

「アロマとコーヒーと夏のおやつの会」を開催しました。

 

image

沢山の方に足を運んで頂き、

皆さんとのお喋りが楽しく、

夏のおやつが美味しく、

コーヒーとアロマのいい香りに満たされた空間になりました。

 

image

 

kahkaさんのおやつセットの中身です。

彼女の作るおやつはどれも本当に美味しいのですが

今回は特にパイナップルソース付のプリン、

絶品でした✨

 

コーヒーはこだわりのお豆をその場で挽いてから

香り高い状態で丁寧に淹れてもらえます。

 

image

個人的にはいつもは酸味が強いコーヒーは苦手なのですが

この蒸し暑さの中で彼女が選んでくれた

少し酸味とコクのあるコーヒーは

とても爽やかで美味しくすっと身体の中に染み入り

夏の疲れが取れるような味でした。

 

image

入り口には生花が涼やかに気持ち良く皆さんをお出迎え。

 

image

ホールでは「アロマ体質チェック&アロマスプレー作り」

サードメディスンを

専門に勉強を続けているカミーユさんが丁寧に

カウンセリングしてくれていました。

 

image

 

 

当日はヨガレッスンはありませんでしたが

いつもはバタバタしてゆっくりお喋りできない

皆さんと席を並べてお話しができて

私にとっても嬉しい時間になりました。

 

次回は12月開催です。

 

「アロマとコーヒーと冬のおやつ」をどうぞお楽しみに!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お久しぶりです。

 

何かとバタバタとしていて、

ブログの更新が休みがちになっていました。

毎日訪問下さってる皆さんごめんなさい。

 

お休みしている間に誕生日を迎えました。

 

実家の母から

「周りの皆さんのためにもあなたらしさを大切にね」という

メッセージをもらいました。

 

私が私らしくいることで

周りの皆さんのお役に立てることが少しでもあれば嬉しいなと

いつも思いながら日々生活しています。

 

この一年はさらに、

「自分らしさ」を大切にしながら毎日をワクワク

愉しみながら生活していきたいと思っています。

 

image

家族からお祝いしてもらったり、

お友だちから「おめでとう」のメッセージをもらったり。

 

imageimage

 

ありがとう。

 

そして3連休は6年生の娘の「思い出作り」の行事でした。

 

親子でハンターごっごしたり、

水鉄砲で水浸しになったり、

バーベキューしたり、

肝試しや花火を愉しんだり。

 

 

image

 

子どもたちの人数が少ない小さな学校ですが

いい仲間に恵まれて親子で楽しい時間が過ごせました。

 

そして次の日は地区の子供会の旅行でユニバーサルスタジオへ

行ってきました!

 

滞在時間は短かったのですが

6つも乗り物に乗れてこれまた親子で大満足。

 

image

 

かなり暑かったですけどね。

 

もう気分はすっかり夏休みスタートです。

 

暑い、

しんどいとばかり思わず、

今年の夏休みこそは、

親子で愉しんでいきたいと思います。

 

夏休みにも入りますし、

ブログの更新は今後はボチボチになるかと思いますが、

気長にお付き合いくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

黄色―!

 

カレーみたいですが

人参ドレッシングです。

 

人参たっぷりと玉ねぎ、

オリーブオイルに酢、塩コショウ、砂糖、塩麹を

フードプロセッサーに適当に入れて混ぜるだけ。

 

美味しいですよ!

 

サラダにはもちろんですが、

お肉にもお魚にも合いそうです。

 

毎日の食事、

大したものは作っていませんが

旬の畑のお野菜を使いながら

身体が喜ぶお料理を作るようにしています。

 

毎日食べるものが

自分の身体と心を作っています。

 

ただ満腹になればいいというのではなく

食べることで心と身体が喜ぶものを

食べていきたいし、

家族にも食べさせていきたいなと思っています。

 

「食べること」。

 

こんなジメジメ暑い時期だからこそ大切にしていきたいです。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

七夕の日の朝活。

 

思いのままに気ままにお喋り。

一応ミーティング。

 

自分が好きで続けていることで

周りの人のお役に立てることは

素直に嬉しいということを

再確認する時間。

 

彼女と話していると毎回ワクワクします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。