サバゲーに出てきます! | NIGHT BASSER

NIGHT BASSER

キミ ライコネン大好きの、埼玉県南部に住むバサーの釣行記録です。
自称、三島湖コアアングラー、
サバゲーや猫、その他くだらない話題も多いです。

だいぶブログの更新が滞ってしまってましたが、これが本年1発目のブログになります。


今年に入って釣りに行ったのは、お世話になっているボズさんが開いた吉羽園での試合のみ、あとはかっぱさんのように冬眠中な感じの雷虎念。


最近は釣りの情報にもうとく、フィッシングショーも知らないうちに終わっていたし、新商品情報なんかもまったく知らず、おかげで釣具に散財するマネーが激減し、倹約家への道を歩み始めた感じ。


と、思いきや…、買い物は続いていた。


それはサバゲー用品。


自分のいる業界の人たちがやっているサバゲーサークルに片足を踏み込み、今度の18日サバゲー大会に参加してくる予定です( ̄^ ̄)ゞ


実は20代前半、サバゲーはやっていたんですね。


まあ、真剣にやっていたわけではなく、数年おきに思い出したようにサバゲーやるよと言われれば出ていた感じ。


ただそれも30半ばからはぱったりとなくなり、3年前の引っ越しの時に電動ガンやそれらの趣味モノは全部処分しちゃったんですね〜(^◇^;)


おかげで今回また買い直しましたf^_^;


{CB225B93-3AFB-4443-9F20-D5330734BEB9}


東京マルイの電動ガン、HK 416C カスタム、


それにダットサイト、タクティカルグリップ、ライト、バッテリーボックスなんかを付けて、


{D34F252C-A1AD-49D2-AD0E-C2C135A94C0B}

{B70BD2A0-A360-4684-9F1D-C1BE701F4554}

{E0AAD92C-F1DC-4BF8-A826-738419990CD5}

{614B4D86-3F89-4843-895B-A03E1CA71989}


おおぉ〜、かっちょええねん‼︎


オトコのロマンやね(〃艸〃)ハァハァ


そして、着るものなんかもそろえちゃいましたよー。


{729E9C3B-F6F1-4E3F-9DEE-6E599E90396E}


これはタイフォンという模様なんですが、最近の迷彩はハニカム模様などが入っていてかっこいいんです。


でも今回は野戦だから、ちと場違いな迷彩なんだよねー、


目立ちすぎで蜂の巣にされそうだけど…、


まーいーか( ̄ー ̄;


これにマスクやゴーグル、グローブ、プロテクター、ブーツなんかを着用すればソルジャーの完成。


しかしコスプレたのしーなー(*≧∀≦*)


今カミさんが買い物に行っちゃってるからリビングで1人ミリタリーして遊べるんだけどね、


居たら出来ないからね(^◇^;)


じゃあぬん



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村