ホワイトパイソンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ポントゥーン21タバタオトライアウトが終了しましたのでまとめさせていただきたいと思います。

タバタオは11.6㌘でかなりクランクとしては、投げやすかったですね音符
特徴は、やはり金属球のラトル音がかなりアピール力大で動きもワイドウォブリングでこちらもアピール大でした音符
さらにカルティバフック標準装備ということで、49㌢とスモールかかっても無事あげれることできました音符

さて、釣果は2本と平凡ですが・・・。

ホワイトパイソンのブログ-130617_0833~03.jpg
49㌢

ホワイトパイソンのブログ-130704_1817~01.jpg
川でスモール音符
ということで、サイズ的には、上出来でスモールにも通用することができたかなと思います。
また機会があれば頑張りたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホワイトパイソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。