おはようございますニコニコ

100キロマラソン、エントリー・ツアーの申し込が無事

完了しましたビックリマーク

100キロは気力のみで走破出来る距離ではありません。

トレーニング方法を研究して、是が非でも完走出来るように、努力を積み重ねていきたいと思います。


利潤を追求する資本主義社会に於いて、

営業能力は全てに勝る特殊能力だと私は思います。

Bさんをアウトフローさせないで、再生のチャンスを与えたらどうでしょう?

社長は私の進言を聞き入れましたが、問題社員のBさん

その好機を生かす事が出来ませんでしたあせる


代理人を立てて、ファイティングポーズの姿勢ガーン

代理人とは弁護士の事。

一昨日、その弁護士と話しをしましたが、類は類を呼ぶ

ものです爆弾

鼻息荒いだけで、こちらが軽く仕掛けると、直ぐに弁に

詰まってしまう。

切り札は弁護士特権、訴訟代理権の行使のみ。

スラップ、所謂ところ、訴訟権の乱用に他ならない言動でした。


企業秩序維持の為に毅然と懲戒権を行使していく事で

関与先とコンセンスを取りました。

懲戒処分書について以前、法に明るい関与先の社長から、一時不再理の原則(刑事訴訟法上の原則)に

抵触するのでは?と指摘を受けた事があります。

私の作成する懲戒処分書の特徴は、2重処罰=併科

利用するところです

非違行為と懲戒の内容に相当性が保たれていれば

何ら問題はありません。


ビジネスの一環とは云え、争いは嫌なものです。

争いに慣れはありません。

合意で始まった雇用契約。

クローズの際も合意で終わるのがベストな選択です。


では。