わたし、政治に疎いのですが夫人が気になっています。



なぜなら、この記事が衝撃的だったのです。

おうきしずかさんのブログ




おうきさんと天宮玲桜先生(釘宮弥生)&われらがhappyちゃんとのつながりは、この方のブログよりご確認下さい

これでいいのだ。わたし、まいたん





昭恵さんは、
リーラさんとのつながりはあれど、まだ尊師やhappyちゃんとはつながってない様子。ですよね?


happyちゃんは、シンポジウムのお誘いをお断りしたそうですし、(社会とスピリチュアルより)


このカルト団体と夫人が関わらなければいいなと思っています。





因みにリーラさんブログの
ハッシュタグのウズハウスって何かな?と思って検索してみました。

デイリー新潮





韓流ファンというのも、気になる~

SOPHIAのはてなブログ





これ以上、問題が大きくなりませんように


◯子先生とマルミーさんのブログより
着物婆は私情だらけ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
AD