みつろうさんのお金の本は、お薦めしませんが、
みつろうさんが、ブログで正しいことを書いています。



したらばでも、ある信者さんに真実を伝えたほうがいいか悩んでいる…という事を書いている人がいて、
それに対して他の人も、

伝えてあげなよ!や、
やめた方がいい、頭のおかしいアンチ扱いされるだけとか、
そっとしておいてあげてとか、
もっともな意見がたくさん。



人の事を考えられて、
みんな本当にやさしいです。




わたしも少しでも気づくきっかけになればいいと思い、ブログを続けていますが、
明らかに詐欺、霊感商法なのに気づかない人の多いことが不思議

心屋界隈のファンの方はいいねくらいで、逆ギレするし、本当に伝えることが嫌になってしまいます。


したらばでも、たくさんの方がスピ商人根絶のためにメッセージを伝えているにもかかわらず、読んでも分からない人は分からないのです。


◯子先生の言うように、やっかいな宇宙ゴキブリほいほいにかかってしまったのでしょう。
ゴキブセレブ




だから情報を伝えて自分で気づくのを待つしかない
と思い、

ayiママさんのブログの拡散を頑張っているわけです。
援護射撃




わたしの言葉で読むのを躊躇しないよう、信者の方向けに、うっかり読むように書いている時もあります。


すでに情報を知っている方たちの更なる情報共有、情報拡散のために、情報のみをお伝えする時もあります。


ブログを書けない時も、詐欺師たちがはやく捕まりますように!と霊感商法撲滅に向けて宇宙に念を送っています。




話がずれましたが、

みつろうさんのような影響力のある方が、
はっきり名指しはしないものの、

心屋の迷惑かけてもいい

happyさんの
自分を生きる=他人のことは考えるな
このことを否定してくれたことは、とても大きいと思います。



ayiママさんのブログをよみ、
分かりやすくエセ霊能者である天宮玲桜にまずは気づいてください。


そして、happyさんもたくさんの人々を言葉巧みに誘導し、引き寄せや自己啓発を隠れ蓑にして、おかしな思想を広める教祖になっています。


ブログでは独身のように振る舞い、
付き人に離婚をすすめ、
取り巻きを混浴させて素知らぬ顔。


陰では、天宮玲桜と共に、男性の背中を叩き大笑いしながら除霊の真似ごと。
過去記事これ何してるところ?


阿蘇の復興と言いながら、被災地でお祭り騒ぎ。田植えができないと嘘をいい、他の場所はすでに機械で田植え済み。


月読みの生まれ変わりといい、霊能ジュエリーを販売。
イベントに参加しない人は運気が下がると言う。


普通の女の子といいながらヤクザのバイト経験あり。
アムウェイ幹部や、韓国マフィアがバックにいると言われている椎名真子との繋がり。


そして何より天宮玲桜と共に御神託で人々を惑わしています。

その内容もひどいものばかりです。


過去記事今日はいい夫婦の日より再掲


犠牲者1
「子どもを実家に預けて、半年一人暮らししろ!」とか、


犠牲者2
「このまま日本に帰らず、会社にうそついて、アルゼンチンに行け!」とか、


犠牲者3
「旦那は必要なのか?」とかね。


こんな言葉を信じないでください。

こんな人たちから離れてください。



依存していることに気づいてください。




今日は、クリスマスイブですね。

サンタさんは、子供たちにプレゼントを配ります。


わたしたち大人は、子供たちの未来のために何ができるでしょうか?


◯子先生のブログ 何が問題なのか?


穴見陽一氏、
穴見憲昭氏、
大分県別府市の長野恭紘市長、

保身の為に、霊感商法に加担している場合ではありません。

保身の為にも、
霊感商法撲滅をよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

AD