happyさん天宮さんにお仲間認定されてしまった偉人、神様等

・天照大神
・卑弥呼
・諸葛孔明 
・月詠様
・大日如来
・バシャールの後についてきた宇宙人
・何故かピラミッドの上で生活するエジプトの女王(名前不明)
・ピラミッド上空を飛ぶ宇宙人
・空海
・イエスキリスト ←new!

しかも生まれ変わりと言ってる卑弥呼と諸葛孔明は生存期間が被ってるというw


>>
最初の方は全部生まれ変わりと言ってたのに、空海あたりから生まれ変わりとは言わず同じエネルギーの持ち主と表現を変えて来たのが興味深い。


したらば 潜在意識 happyさんのスレより引用



私は、こんなに嘘っぽい事をわざわざ大げさにアピールする意図が分からないのです。


信者さんが、これを聞いて「凄い!本物だ!」ってさらに崇めるのもよく分からない。


これ聞いたら目、覚めませんか?


笑っちゃいませんか?


より洗脳されやすい人を振るいにかけているのでしょうか?


サイババさんのブログ サイコパスとは



尊師の幼少期を知るayiママさんのブログ、ぜひ御覧ください。
続 天宮玲桜先生から学びましょう
http://leika9494.hatenablog.com/entry/2016/10/19/135649


おもいっきり嘘ついた記事、まだ残ってました。










そして、こんな嘘ばっか言っているホラ吹き玲桜さんが、こんな記事を書いていることに怒り心頭です。













どこの病院がいいとか
どういう治療法がいいとか
私は分からないけど、
少なくとも、この人の言うことは信じちゃだめだと思う。



happyちゃんと繋がり、影響力をもち始めたエセ神さま天宮玲桜のトンデモ誤神託が、非常に危険であることを拡散してください。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村













AD