今後の服やメイク選びの参考に!|S様のパーソナルカラー&骨格スタイル診断 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんにちは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

今日はとある素敵な場所でのセミナー開催のため、撮影会へ。

準備整い次第お知らせいたしますね♪

 

 

今日は松前町からお越しのS様に「パーソナルカラー&骨格スタイル診断」をさせていただきました♪

以前から気になっていたパーソナルカラー

違和感なく似合う服やメイクが知りたいとおっしゃいます。

これまでの洋服の見直しをし、これからの指針になるものを見つけたい、そんなお気持ちです。

はい、しっかりとお似合いになるものを見つけますね力こぶ

 

まずは似合う色を見つけるパーソナルカラー診断から。

グレイッシで穏やかなカラーに好相性。Autumn&Summerで比較してゆき、結果イエローベースで温かみのあるAutumnに♪特に明るめの色がお似合いで、肌のトーンを滑らかにし大人っぽく上品な印象へ。

 

そして似合う色実感パーソナルカラーメイクへ。

ベースメイクののち、アイシャドウに使ったことのない肌に馴染みワントーンあげるピンク、そしてブラウン。チークはオレンジ+ピーチ、リップはベージュ。全体的に穏やかで上品な印象に♪

 

こちらはベストカラーでお伝えしたうちの1枚、サフランイエロー。

肌に控えめなツヤと透明感を与えてくれます♡

黄色は着たことがない!とS様。これから是非チャレンジしていただきたい1色です♪

 

 

 

ここでおもてなしタイムを挟みます。

診断中も趣味のお話、これまで経験されてきたユニークなお仕事のことなど、おしゃべりを楽しませていただきました♪世の中にはいろんなお仕事があるものだと、つくづく感心します。

 

 

そして最後は、似合う服がわかる骨格スタイル診断へ。

触診重ねてゆくと、ラフ&カジュアルなものが似合うナチュラルタイプと判明。

どこかにボリューム感。またYライン・Aラインなスタイリングを作ると、お身体の特徴とマッチしおしゃれに見えますよ♡

 

こちらは似合う柄の一部。

ストライプは太めカジュアルもお似合い。ゼブラ柄も比較的お似合いに。

ペイズリーやプッチ柄など、あいまいな形を持った柄とも相性が良いです。

 

 

 

S様に勝手にオススメ(笑)、sokusekiコーデ例

シンプルなものがお好きなS様。クール目カジュアルに、個性的な柄のクラッチがアクセント。

 

 

 

【 診断後のご感想 】

自分のパーソナルカラーと骨格がわかって良かったです。

今後の服やメイク選びの参考にしたいです。

 

【 これから診断をお考えの方へ 】

興味ある方はぜひやってみると楽しいいと思います。

 

 

S様、似合う色と服がわかって良かったですね!

色も形も、割とお好きなものが多かったですから、取り入れやすいですよね♪

出したいイメージで、似合う色同士・アイテム同士を組み合わせて、自然体なS様が美しく表現されますようにキラキラ*そしてご活躍くださいね!

 

今日はアプリ―レの診断にお越しくださり、どうもありがとうございましたぺこり

 

 

 

新しいあなたが開花する♡

あなたが活躍するそばで、あなたを美しく輝かせる似合う色。そしてきれいへの近道も♪

>>アプリ―レのパーソナルカラー&骨格スタイル診断はこちらです

 

蝶々淡pinkじっくり学んで自分と向き合い、自分のものとしたい方にお勧めは♪

>>【見た目に自信を持てるようになる】パーソナルカラースタイリング講座

>>【見た目に自信を持てるようになる】骨格ファッションスタイリング講座

 

蝶々blueその他、アプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→