松山愛媛 パーソナルカラー|骨格診断 | メイクレッスン|パーソナルカラー養成 榊原幸子

パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。新しい可能性にチャレンジするあなたに、似合うファッションで美しくしなやかに叶えるお手伝いをします。


テーマ:

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

緑がきれいな季節になってきましたね~。

陽に照らされると透けるまだ淡い黄緑もあれば、常緑のパワフルな緑も。

そのグラ―デ―ションがとても美しい山々の景色に、癒されます。

 

そんな美しい緑を楽しめたら♪

月の「私を愉しむ☆ときめきカラー&ファッションコーディネートレッスン」

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

~ レッスンコンセプト ~

”色とファッションが大好きな方たちが集まって、ワイワイとおしゃれ談義をしつつ、
同好会のような気軽な雰囲気で日曜日の午前の寛ぎひと時を過ごせたら”


*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.* 

 

テーマはズバリ「グリーン&ブルーグリーン・トッピング」

 

グリーンが好きでファッションに取り入れている方。

身に着けたことがないけど、グリーンまたはブルーグリーンに興味がある方。

ご自分のパーソナルカラーでグリーンやブルーグリーンを効果的に使いたい方。

などなど、ご興味ある方ならどなた様にもご参加いただけます♪

 

フレッシュ・バランス・成長・爽快

グリーンまたはブルーグリーンをどこかに身に付けて自慢してもらっても良し(笑)

5月の晴れやかな気候にも映える旬の色をトッピングし、初夏に向かう爽やかな季節の

おしゃれを楽しむエッセンスを見つけましょう♡

 


*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.

.* 「グリーン&ブルーグリーン・トッピング」 *.
●開催日時:2017年5月14日(日)10時半~12時
●開催場所:
わかくさ珈琲 

      松山市若草町2-10 2F       
●参 加 費 :2,500円 (資料・ドリンク代込み)
●募集人数:5名様ほど(1名様から開講します) 

●持参物:カラーカード(ない方は貸出、または実費用意します)

こんなカード→


*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.
 
【お申し込み・お問い合わせ】
タイトルを「グリーン&ブルーグリーン・トッピング」とし、お名前、ご連絡先を記載の上、
下記からお申し込みください。
・メールアドレス sa_sachimekko66☆yahoo.co.jp   *☆を@に変更してください。
・サイトの問い合わせ 
http://sakakibara-sachiko.com/input.php
・榊原の携帯 090-9803-6301

 

 

色が好き!ファッションカラーのセンスを上げたい!など

初めての方にもお気軽にご参加いただけるレッスンです。

5月は「グリーン&ブルーグリーン」をトッピングしたおしゃれにときめきましょう♡

 

当日はどんなグリーンやブルーグリーンを身に着けて行こうかな~(笑)

ご参加、楽しみにしていますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

榊原幸子 似合うおしゃれでキレイと自信を後押し☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。