愛媛松山 パーソナルカラー・骨格診断 |カラーの仕立て屋アプリ―レ♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー・骨格スタイル診断・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。新しい可能性にチャレンジするあなたに、似合うファッションで美しくしなやかに叶えるお手伝いをします。


テーマ:
こんばんは。
愛媛県松山市のパーソナルカラーリスト、Aprire(アプリーレ)の榊原幸子です。


今日は愛媛開催初、日本パーソナルメイク協会「JPMパーソナルメイク認定講座2級」
開講しました♪
ご縁のある5名の皆様が、華やかな装いでご参加くださいました♡


リボン目元を華やかにしたい
リボン眉をキレイに描き、年齢相応のメイクがしたい
リボン骨格にあったチークを知りたい


今日の講座に寄せる、皆様の期待がありました
ハート
更に美しく輝けるよう、私もパワーがみなぎります!





2級では、ナチュラルメイクをマスターしますよ。
小顔になり引き締まるスキンケア~リップメイクまでの流れを、テキストで確認していき実践
交えながら詳細にお伝えします♪




JPMパーソナルメイク講座では、自分流メイクや一般的にまかり通っている手法とは異なるやり方が散りばめられているため、目からウロコな驚きもありました好き

皆様真剣に、そして笑顔もこぼれながら♪
鏡をのぞく顔つきが変わりますドキドキ
背筋もピンと伸びるような美

 


レッスン後のご感想をご紹介します♡

葵from彩冷える『メイクの基本は以前学んでいましたが、アイシャドーの塗り方が画期的!
  また、自分はファンデーションの量が多かったことに気がつきました。
  ナチュラルメイクを習得できて良かったです。』

葵from彩冷える『スキンケアの仕方が学べて嬉しかった。肌を良い状態にしてこそメイクが映える!
  メイク後に肌に光が反射するようなキラキラする感覚があり、メイクの仕方でこんなに
  違うんだなと思った。』

葵from彩冷える『ポイントメイクに興味があったが、メイクの基本はまずは保湿であることを改めて
  感じました。分かりやすいテキストと講座で、本当に参加して良かったです。』

葵from彩冷える『立体的に見せる下地やファンデ―ションの塗り方、アイシャドウの塗り方に驚きました。
  毎日のメイクに取り入れもっと上達していきたいです。』

葵from彩冷える『道具の使い方から教えていただいたので、今後は効率よく使いたいと思います。
  また、顔のパーツごとに教えていただいたので、順序立ててメイクすることが出来ました。
  自己流だった眉もスッキリ整い、顔が安定したように思います。』



仕上がりと、そして内容やテキストにもご満足いただけたようで、本当に良かったです!
3時間もあっという間だったとおっしゃっていました。
明日からも引き続き取り入れて、小顔になり、肌に艶も増し、益々素敵な女性になられてくださいね♪そして自信を持ってメイクされたお顔が、自然な笑顔で溢れ輝きますようにハート

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございましたぺこり



さて、11月7日(土)には、上級講座1級を開講しますよ!
2級で学んだナチュラルメイクをベースに、「色分析」「形分析」を学び、更にご自分のお顔にあったメイクを完成させていきます。詳細後日ご案内しますね!

今回2級を受講できなかった方で、1級を是非受講したいとお考えの方はどうぞご連絡ください。別途ご対応いたします。
1級開催前に2級をご受講いただけると、年内に1級までマスターできますよハート



今日のおまけ
メイク講座に参加くださった、パーソナルカラーアナリスト養成講座の受講生さんと、カラフルフェミニンランチ♪お二人は初めての対面。良かったな♡これからもよろしくお願いしますハート


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛媛松山パーソナルカラー・骨格診断カラーの仕立て屋アプリ―レさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。