最近のさふろ。

テーマ:
はーいみなさんお久しぶりです〜!!!




更新しよう更新しようと思って早1ヶ月お久しぶりすぎてごめんなさいとびだすピスケ2

今日から週1更新を目標にしますね!!







さて最近のSAfro FAmilyは、、、

まずはまずは!

新しい仲間が増えました〜(拍手)


{29974850-550D-4D1C-9CF5-A6EC295C12CB}


これはアルトの1年生💕💕
まだまだ新入生いますよ!



完全にフレッシュ!サフロに新鮮な空気が吹き込みましたね!爽やか!!





そしてそして〜

みんなでSAfro大運動会やっちゃいました@昭和記念公園ほぼほぼピクニック







赤、青、黄、緑チームに分かれてやりました〜^_^
お昼はみんなの手作りご飯ーーー!
私は焼きそば作りました!(ほんとは買った)
ドッチボールとか、しっぽとりとか、ドロケーとか懐かしいゲームをたくさんやりました😆

{8385E670-99B8-4E52-A05E-DEFA1F64D0CB}





これはだるまさんころんだの時のみんな
めちゃシュールです

{2069C75E-90E1-4729-8A81-10C91D208D76}




この人はシャボン玉つかいのさきさん。
シャボン玉を自在に操れるようです。
{B19E1DF7-805C-4C61-9A46-B82524936FB7}




みんなの絆が深まった運動会でした!^_^






そして今は6/24の夏ライブ本番に向けて日々練習に励んでいます!!
チケットも販売始まりました!

みなさん是非川崎クラブチッタに足を運んでくださいね💕





ライブまで待てない!!!ゴスペルを聴きたい!サフロの歌を聴きたい!という方は
5/28(日)に上智にて開催される「All Sophians' Festival」にSAfro FAmilyもステージに出演させていただくことになったのでそちらも是非見にいらしてください!


★5/28(日)
14:45〜15:15@メインストリート(雨天時は6号館)

どなたでもご観覧可能です!




ASF詳細は公式SNSへアクセス
Facebook: https://facebook.com/allsophiansfestival/
Twitter: https://twitter.com/sophia_asf
ホームページ: http://www.sophiakai.gr.jp











それではみなさんまーた来週〜〜〜!!ウインク
AD

未来のメンバー✨

テーマ:
お久しぶりです!!






更新がめちゃくちゃ久しぶりになってしまいました!!泣







サフロは4/9〜4/11に新歓公演が終わりました!


沢山の未来のメンバー19が新歓公演にいらしてくださって幸せでした😍



来てくださった皆さんありがとうございました!!

新歓公演の様子です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{10E9AF85-B9CB-43C1-8838-915D07D16481}

{1228929A-1677-4A7D-955E-5DED230351FA}

{A317A098-C5DD-44C6-A427-2ECD18A5D92C}




ライブの合間のメンバーの様子ウインク

{98727D07-DF14-4509-9268-A38304A64043}

{35E79CCC-D16A-4A77-9E54-89757EB979BB}

{64C9B521-F454-4F79-BBA5-F13B139794C0}

{37C81912-00FB-44D1-94E1-E5483C57CD29}

{47FFA38E-D4DB-4577-8F72-C2EBD408A4AB}




新歓公演を見てても!見てなくても!サフロに入りたい!!と思った方はすぐにご連絡ください!!٩( 'ω' )و
今日13時からも説明会が上智11号館であります٩( 'ω' )و












そしてそして、、、、、




次はついに!!!!!!




夏ライブ!!!!!!




2017 SAfro FAmily summer live 

       "Ready"


2017.6.24 (sat)
@川崎CLUB CITTA


みなさん今すぐスケジュール帳を開いて書きこんでくださいね☆

                 



アディオース!!!!
AD

新メンバー募集!!!

テーマ:

こんにちは!!!


なんと3日ぶりの更新ですね!!!


早い!驚きの更新率!!



寒い日が続いてますがみなさまいかがお過ごしでしょうか風邪に気をつけてくださいね(^O^)






さてさて今日はなんのためにブログを書いているのかと言いますと、、、、タイトルでおわかりだと思いますが、、、、



なんと!!


なんと!!!

なんと!!!!

SAfro FAmily 
新メンバーを募集しちゃいます!!!(どん)


今回募集するのは3月から一緒に活動してくれるメンバーです(^O^)

募集期間: 3月末まで
募集条件: 学生ならだれでもOK☆
★入部説明会、練習見学あり


歌に興味のあるそこのあなた!、サフロに入りたかったけど機会を逃してしまっていたそこのあなた!、心からご連絡お待ちしてます音譜

詳細はこちら↓






こんな素敵なステージで!

{507B5C5D-5CD8-42B7-9A52-3EB3DDB76CC6}
(わー照明もキレーイ!)

{4E248297-C6BD-47C0-811B-AD077AAD238D}
(金テープも出るんだー!)







素敵な仲間たちと一緒に!!!

{BD74F8F7-D3C4-4AF9-BDBC-07A1FF1C8F3A}


{65744C30-AB37-4579-B5FC-3D9074A3D144}
(お揃いのTシャツを作るよ^o^)

{043FA45A-ED6A-4217-87EA-6EFB314CE57A}






ソウルフルゴスペルを歌いませんか!?!?




このブログを見ているそこのあなた!!!!

ご連絡お待ちしてまーすデレデレ
AD