・・・からの、ビラキ祭! | ザワログ

ザワログ

I live like a happy flower that blooms in the forest.

フリマの次の日は毎年恒例、地元(石巻)の川開き祭!花火にいってきただー。

土曜にフリマで買った帽子と服、早速装着していってきただー。



最近、ベルカナomiちゃんは、

「サワちゃんのブログによく載ってますよね?」とか頻繁にいわれるらしー笑

eriちゃんに至っては

「omiちゃんの安否はザワログで確認している」らしー


ので、今日もomi中心で^^

ザワログ-IMG_4866.jpg


omiちゃんとは前から「ビラキ、いこー」って話してたんだけど

前日の夜、急きょメンバー追加の連絡入り、


松竹梅>浜ちゃん あーんど <Souplabo>BOSAMOJAとomiと自分。

とてもレアなメンバーで巻へ。





ここ数年は、実兄より兄なもくもく木べぇのお宅の敷地でBBQに混ぜてもらいながら

花火みせてもらってました。

で、今年も、あやからせていただきました!

VIPな駐車場から、ホルモンから、イカから椅子から、、何から何まで本当に毎年ありがとうございます!!
ザワログ-IMG_4863.jpg

ザワログ-IMG_4838.jpg
テキヤ風とよさん

ザワログ-006.jpg
セルフかき氷!




川開きは兄たち<巻CREW>にも会えるからうれしいんだすー^^


年々、子供の数がふえて、子供が大きくなってびっくりだよう!!

ザワログ-IMG_4847.jpg
去年ここで会った時はお腹にいたのになー!おまへ、出てきたのかー
マサキさん&マイ先生ー(←兄の元仕事仲間。でさえ仲良くさせてもらえることがうれすい。)


ザワログ-IMG_4852.jpg
ザワログ-IMG_4853.jpg
みつんこさん&よっちさん★


ザワログ-IMG_4837.jpg
おにーちゃんウププ、たけさーん、ぼーさーーん
さっきお母さんから電話きて「タカシは元気か」と聞かれたよ




フロム仙台チーーーム
この4人のショット、今後またあるのだろうか!!レア
ザワログ-IMG_4839.jpg

ザワログ-IMG_4836.jpg
ろんげーズ


数年前に森波で会ったトオル君&あきら君もやってきて!オヒサシブリデース
まったく、ほんとに森波繋がりはすごいぞう!!!
ザワログ-IMG_4894.jpg
やっぱB-BOYたちと撮るときはポーズ決めたいところ。


$ザワログ-IMG_4859.jpg
大先輩のお話を聞く。







花火後半、ちょっと土手まで散歩。

迷いこんだゾーンは有料席???!

だったらしく、それはそれは美しくみれた!!!


なんとなんと、ここで仙台から来てたジョークにばったり

あの人ごみであのタイミングで会えるなんて奇跡だわよね。



私が撮った花火写真は、とてもショボイのでジョーク<TSFilms>から写真拝借(失敬!さんくす)

同じ位置で見てたから、美しさはこんなかんじだったぜよー!



ザワログ-12749370_409209215_187large.jpg


ザワログ-12749370_409209218_150large.jpg


最後は久々にナイアガラも見れたし!
ザワログ-IMG_4890.jpg

満足、満足!


巻の花火は良いんだよ!

県内では絶対一番とおもふよ

ヤンキーっぽいのがあんまりいなくて残念だったけど

巻はおもしろいよ^^




今回はなー!

さとみちゃん、みゆきちゃんにも会えたしなーー♪

有意義な日でした。




まさか、高校時代敵対していた(あ、私だけ?w)
市女チーム(私は石女チーム)だったさとみちゃんと、12年後に仲良くなれるなんてね


私は仙台、さとみちゃんは東京で20代を過ごして

ぼーさん(兄の奥さん)もくべぇ繋がりで再会。


出会いと巡りあわせってほんとーうに不思議だ!!!


ザワログ-IMG_4895.jpg
キムラーズ!


キムラーズ、これからもどうぞ宜しくですたい★



巻のみなさん

いつもいつもありげとう!



勝気で強気でのほほんと育てたのも巻CREWのみなさんが

兄以上に兄みたく、姉みたく接してくれたからにちげーねー。




いつまでも

よろしゅうです。



子狸。