お待たせしました♪新人紹介

テーマ:

こんにちは 業務部の佐藤です。

 

最近 佐野はと~っても忙しくて

 

ブログを書く暇もなくなってしまいました。ガーンガーン 佐野さん頑張っててへぺろ

 

そのかわりにこっそり佐藤が更新しています照れ照れ照れ

 

前回、もったいぶった新人の話ですが、

 

今までにない??好青年ラブラブ (今までの人ゴメン)

 

どんな育ち方したら こんなに良い子になるの~?? と佐藤に言わせてしまう

 

マダムキラーの彼

 

OKP こと 岡 ですチューチューチュー

 

一言でいうと、何にでも一生懸命で、真面目ビックリマークビックリマーク

 

のんちゃんのハイテンションに頑張って付いていこうとして・・・

 

・・・・置いて行かれます。

 

 

やっぱりまだまだ

先輩にはかないませんね。。ガーンガーン

 

 

いつもニコニコしているので、

きっと外出先でも可愛いがられることでしょう(*^▽^*)

 

皆さまも 新人の

 

をどうぞよろしくお願いします。音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

AD