テーマ:
S-GARAGEのブログ-1211001
 今日は、上のボウズの三者面談の日

ボウズ、早く帰ってくるので、お昼ご飯を…

今日は(も)電子レンジで簡単スパゲッティーです(笑)

S-GARAGEのブログ-1211002
 ボウズは大好物の「ウニクリーム」、私は「ほたてのオマール海老ソース

なんだか、仰々しいネーミングですけど…

S-GARAGEのブログ-1211003
 モリモリいってます(笑)

S-GARAGEのブログ-1211004
 で、肝心の三者面談は…

先生からは「なんの問題もありませんよ、お父さん」と誉められ…

なんとか本人の希望する高校の推薦がいただけそうです

推薦の選考会議は、17日に行われるようで、月曜日に結果がわかるそうです。

いや~、受験はこれからですが、この1年間本人メチャ頑張っていたから、なんとか希望する高校に行かせてやりたいんですけど

S-GARAGEのブログ-1211005
 ガレージハウス内の窓枠棚計画の部材が届きましたので、これから作業を…

したいのですが…

S-GARAGEのブログ-1211006
 今日は、愛知同友会の景況分析会議

立教大学の山口教授にもお越し頂いています。

ん~~~、しかし、これだけ世界不況が続くと、日本(愛知)経済もこれから更に辛い状況になるなぁ…(汗)

S-GARAGEのブログ-1211007
 会議の後は、チョイ遅れの私の誕生日会(笑)

今年のREAL BirthDayは台湾出張のド真ん中だったので、食いしんぼうくんが、お祝いしてくれました!

私が小さい頃から大好物の「生たらこの甘辛煮?」にも挑戦してくれました。美味しかった~~~!!!

いつも、支えてくれて、ありがとう感謝してます
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。