楽天トラベル株式会社
☆お得です☆
台湾と香港のホテルは
楽天トラベルで予約しました♪


FUJICOLORプリントおとどけ便
FUJICOLORのグリーンが
大好きです☆


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
我が家は隔週です
☆Oisixクラブ☆


大丸
JALマイラーなら
大丸がお得♪


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
なんでも揃う♪ISETAN


ヤマギワ オンラインストア
イッタラも好きです☆





ANAマイラーです♪


サファリとはスワヒリ語で旅、旅行を意味します

ちょと席を外すのも、近所の散歩もサファリです

カメラを持って出かけた場所を記事にしました

いろんな国のサファリブックです!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 27, 2010

63階のスカイバー

テーマ:ブログ


サファリ ブック

バンコクで宿泊したホテル ルブアの63階にはスカイバーがあります!!


サファリ ブック

36階ですが・・・ 完全に屋外ビックリマーク 手摺のみです・・・


サファリ ブック

怖いので、端には行けません・・・


サファリ ブック

それでも、屋外はやっぱり気持ち良かったお月様 

是非!また行きたいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 26, 2010

ルブア アット ステイト タワー ホテル

テーマ:タイ・・・・R 35,000 mile

サファリ ブック

バンコクで宿泊したのは ルブア アット ステイト タワー ホテル です

サファリ ブック


このホテルは良かった虹 


サファリ ブック

コストパフォーマンスがとっても良いのです黄色い花

サファリ ブック

全室スイートコスモス

それでも、お値段は1万円台でしたてんとうむし

アメニティーはブルガリでしたし・・・音譜


サファリ ブック

バスルームも広めですビックリマーク

サファリ ブック

ゆったりですお月様


サファリ ブック

ちゃんと、ウェルカムフルーツもありましたよ星


サファリ ブック

私たちの部屋から見た半月 バンコクの夜景です

隣のお部屋のバルコニーも見え見えなんですが・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 18, 2009

ハウス・ウィズアウト・ア・キー

テーマ:ハワイ・・・R 40,000 mile

サファリ ブック

ハレクラニの ハウス・ウィズアウト・ア・キーの

モーニングビュッフェを食べましたコーヒー



サファリ ブック

前日のシェラトンのモーニングビュッフェよりも

断然オイシイアップ

雰囲気も良かったです合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 04, 2009

シェラトンワイキキ

テーマ:ハワイ・・・R 40,000 mile

サファリ ブック

今回の宿泊はシェラトンワイキキのオーシャンビューでした

予約が遅かったせいで、キャンセル待ち

オーシャンフロントのお部屋は空きがなく・・・

またしてもオーシャンビューのお部屋ですほろり

サファリ ブック

次回はきっと!オーシャンフロントに宿泊したいです!


サファリ ブック

エレベーターから一番遠い端っこの部屋だったせいか

やたらと広いスタンダードルームでしたビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 02, 2009

フードコートのタコス

テーマ:ハワイ・・・R 40,000 mile

サファリ ブック

あんまり美味しくはないだろうなー・・・

と思いながらも・・・ついつい行ってしまうアラモアナセンターのフードコート汗☆

やっぱりたいしたことないです・・・

でも!ボリュームはたっぷりですよ!!ハンバーガー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。