1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-29

Four leaves and clover

テーマ:ブログ
今月も終わります。
紫陽花が雨に濡れてキラキラしてます理



こんなのも!
{9A2F554E-48BC-4508-9DC7-6B45A06C5200}

クローバー。

しかも、四つ葉の、、



しばらく花を観たりする事もありませんでしたが。

最近は小さな命も尊いと、本当に思い出す。



lover達は如何ですか?



大嫌いな梅雨も【いいかも】

 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-06-29

今月もあと少し

テーマ:ブログ
6月も明日までとなりました。

今年もあと半分です。


苦手な【梅雨】とさよならさしたい。




【まもなく夏】です!



【年代各々の想い出】つくり



【暴飲暴食】には気をつけましょう



【明後日から7月

{E5962F09-D2D6-4C7B-8DD7-DA9E6D44A96D}




 |  リブログ(0)
2017-06-28

如何?

テーマ:ブログ

【真面目】と【オタク】


突然ですが、


学生証なんかに【華美にならない程度】

なんて制服や私服への指示がありますが。


如何お思いになりますか?



おそらく本心では

【マジかよ!】


てな感じになりますよね



【真面目はオタクか!】


と言いたくなります!




例えば、洋服においても【ダンサブル】な楽曲なのに【オペラ歌手】みたいな大きなドレスは私の感覚なら【ダサい】と言います!



かりに本番をビデオに撮って音を消して観ると【クラッシック】か?


と思ってしまうでしょう、、


 |  リブログ(0)
2017-06-27

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
昨夜は杉並公会堂、稲福高廣君プロデュースLive

沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

アットホームな空気感に満ち溢れた時からでした、

なによりも【若さ溢れる】Liveでした!

孤児的には【沢山の反省点】で一杯です。


【初心忘れず】とは岩の私にあてはまります。



数々のご迷惑、不安感をもたさてしまった事も【手遅れ】にならぬようだね【1つ1つ】をひり向いてまいりたいと思います!


【今後の】為に【リベンジ】をはかりたいと思います。




{9CAE8524-A5AB-49A9-BE13-B477D0F77EC0}



 |  リブログ(0)
2017-06-25

明日は

テーマ:ブログ

何気に】


明日は


将来の音楽界を作り上げる若手との【共演】です。


私にとって【年下】がいなくていつも【先輩】が多く、全てにおいての【プロ】としての様々なことを習いました。



【何気に】いつの間にか後輩もいて、、



かといって【偉くはない】と思ってます。



今回は、桐朋学園、東京藝大、東京音大、といった天才達です、



とても【刺激】を受けます。



私達で【鍵盤楽器】と違い【単音】に全てを、


{4C8C1E1E-3F97-434F-8758-3B3DBA1F699E}


その緊張感と【高い美意識】が

【涙と鳥肌】を感じます。



文章では伝えきらない【生楽器】の【呼吸】を感じて欲しい。




明日はそんな思いで奏でたいと思います。


明日のメインは【稲福高廣君】の世界を存分にお楽しみ下さい。



涙を拭くタオルは必ずお持ち下さいね。


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース