2017-06-02

金曜日

テーマ:ブログ
[花金]でーす


{6B3E5066-11A6-43A7-81EE-BB77BE9ACC05}

いよいよ[梅雨]
傘と仲良しの季節。

突然ですがらよく[病は気から]なんていいまさすが、本当だと思います。
同じく[音楽は気持ちから]とも言えるでしょう。

loverは如何お考えになりますか?

個人的な考えです。

最近は[東京]にいる時間が沢山あるので[考える時間]があります。

気付けばもう[30周年]になるんです。汗

そこで[リサイタル]なんて考えたり。

同時に[FUNKY FOX]も30周年です。


皆様のおかげでここまでやって来れました。


引退ではありませんよ!笑

[我々のキャリア]になるとなかなかすぐコンサートをやる事も困難なのです、


ミュージシャンには[定年がありません]

つまり[就職する事も]ありません。

[メンタルと体力]が勝負です。


loverの中にも同世代が沢山います。

[常に]美意識を持つ事が大切なのです。


そんな事考えてました。







 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース