1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-07-23

《愛》と《高》

テーマ:ブログ
こんな時間にこうしんですが
 《愛》と《恋》の違いはおわかりですよね?


【恋】は、自由です! 【心】という字が下にあります、


それは【下心】なのです、


しかし【愛】は【真ん中】にあります、


今、loverは、
【恋】でしょうか?


【愛】でしょうか?



 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-07-18

いよいよ

テーマ:ブログ
【海の日も】終わり、今日から現実ですね。

{4EB54764-7534-45F7-8D0E-745F11198359}

{0E155853-6BFE-484D-9490-F2A0ED902DD2}

{8C178100-B617-4442-BAB4-257399DFBBDE}

{7DE332F1-2053-4566-8343-A31B7A0F01BA}


【楽しめましたか?】



【人間観察】


loverの皆さまは【人の本音】をよーく観察した事ありますか?



【モノマネが好きでした】からなんとなく、【人間の裏と表】がよくわかるようになりました。




【俳優さんや芸人さん】【対談】してきましたが、【テレビとは正反対】です、



【モノマネの芸人さん】
【寡黙】な方が多いです。
あなたは?


私は何でも隠さず話すのでたまに余計な事まで話して怒られた事もしばしばでした。


かと言って【沈黙】とは違います。


最近の20代の方は賢く明るく、言われた事はうまくこなせます。

でも、【気持ち】がなく、【恋愛も不器用】な方もいますよね。



【世代は関係ありませんよね】

個人的には【正直に】音楽においても仕事においても【カミングアウト】することが大切玉と思います!

如何お考えになりますか?


【恥ずかしい】とか、【うざい】は、照れ隠しですよね!笑


何だか変なないようでしたが、私は全てにおいて【正直に】【表現】することをモットーに生きてます。


悩みがあったらいつでも【堂々】とお話しお聞かせ下さい!

では!


 |  リブログ(0)
2017-07-17

連休最終日

テーマ:ブログ
【海の日】です 


loverの皆様は【楽しんでますか?】

私は【バタバタ】な日々です。


今年は【つまんない夏】かもしれません。




【妄想の中で】


{843C0F7E-713C-41EE-A479-27380A6B5585}

{E70520CB-90A5-4441-BF0D-B330209E3609}

{C98C59A0-D39B-4AE8-A497-0E8CD9F42A24}

{E1FFA903-DC23-4DB6-8978-FA20D33771E9}

{F88D1D6A-8B54-4EDA-AFA6-7746CED2796A}


 |  リブログ(0)
2017-07-15

連休

テーマ:ブログ
loverの皆さま、お元気ですか?

暑くて溶けそうですよね、

梅雨明けまだかよ?


さて、本日から連休でさね、
{F0E33B81-7040-4EF5-AEC2-7961854713BD}


 |  リブログ(0)
2017-07-11

墓場まで

テーマ:ブログ

まで



 半ばまでいきなり大袈裟ですが、loverは、【墓場まで持っていく】ことありますか?



【恋愛】【犯罪】など、、



私は【精神的な】ことでしょうか、

おわかり辛いかもしれませんよね。



我々みないな【精神的な】なやみなど、【やり場のないいかり】よあります、


それらを解消することは【理解しあえる友達】でしょう。



この広い東京のなかでお隣さまの名前も顔も知らないのが普通です。




地元は佐世保ですのでなかなか会う事もできず、【こどく】ともいえます。


いかがでしょう。




 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース