1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-05-31

明日から

テーマ:ブログ
2017-05-31

6月

テーマ:ブログ
2017-05-30

弱音

テーマ:ブログ
暑いですね!
【弱音】を吐きそうですが、loverはお元気ですか?

室内とその【温度差】が良くないのか?



【イライラ】しませんか?


丁度いい【温度】とは?


それぞれなのです。

【人は人、自分は自分】とよく親や先生から言われてきましたが、【みんなと同じ】【では【個性】がなくなる因だと私は思ってます。

【自信】を持って行きたいものですね。

【平成の時代】です。

【昭和は終わりました】


でしゃばらず、【我々が応援する時代なのです】

いかがお考えでしょうか?



 |  リブログ(0)
2017-05-28

【誤解】

テーマ:ブログ
ふ今週も始まりますー
梅雨もすぐそこ。

今日は曇りっぽいですが、

雨ならこの曲ですよね






世の中は

【誤解】【勘違い】



【親切】【重荷】

ごちゃ混ぜになりがちですね。

よく、


【こんなに尽くしたのに】
そんなあなたに、聴いて下さい


なんていう人もいますが、これは【自己満足】ですよね。

そんな経験ありませんか?

 |  リブログ(0)
2017-05-27

断捨離

テーマ:ブログ
loverは【断捨離】やってますか?

【洋服】【本】、、、


捨てられますか?
私は捨てすぎて大切な書類まで捨てた事もまります。


先日同級生と、音楽仲間と久しぶりに話しました。


【ストレス】は【断捨離】で解消できる。
{47CFD7F3-8A00-45BC-A2C1-432914C617BF}



という結論に至りました、


【人間関係】も同じです。

深いですよね、


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース